18/10/16 「ちょこちょこ覗かせていただいてます〜」の方


お返事は結構ですとのお気遣い頂いたにも関わらずお返事してしまうことをどうかお許しください。
と言いつつも一ヶ月以上も空けてしまったこの愚行…!すみません…!

おぉ、そうですねぇ…。確かに、進撃の二次創作を書いている身としては一度書いてみたい題材ではありますねぇ…海…。
現在原作では、海以外にも色々と、あの世界でのこれまでの常識を覆すようなものが次々に登場していますし、あの二人の反応を想像するのは楽しいです。
何よりマルコ……マルコに海を見せたい……!
いつかそういうお話も書けたらいいなと思いました!

本日更新の『終焉』もまたお読み頂けたら嬉しいです。
ぐっと寒くなりましたので、温かいお部屋で温かいものでも飲みながらお楽しみください。
それでは。この度は温かいメッセージをありがとうございました(*^^*)



prev | next
back


top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -