18/07/13 貝さん


貝さんこんにちは!
何をおっしゃる…!読んでくれるだけでも本当に嬉しいのにこうしていつもご感想をくださって感謝してもし足りないくらいですよ!いつも本当にありがとうございます!(*><*)
こちらはちょっと信じられない暑さが続いてますが、なんとか元気にやってます。そちらの夏はいかがですか?慣れない気候に身体を壊さないように、どうぞご自愛くださいね。

賢いキャラ(笑)経験済みだからっていうのも勿論あるけど、今の彼女はもうある意味吹っ切れてるので、状況に振り回される事がないのかもですね。マルコさえ無事なら基本的には大丈夫です(笑) あ、そうですね。元々頭もそんなに悪くないです。あれでも一応、代打とはいえ班長ですしね( ´ ▽ ` )

とは言え今回主人公は思考回路ぐるぐるしてただけで、実際に状況を動かしたのは犠牲となった同期生の皆さんと、ジャンとマルコでしたね。
ワケあって原作(今回はアニメVer.)のあのシーンを親友の共同作業にしてみました。いやぁ私、アニメ版のあのシーン大好きなんですよ。誰よりも信頼する親友がすごい事をやってのけた時の「すごい!」っていう素直な感動と「ほら見ろ!僕は信じてたぞ!」っていう誇らしさみたいな気持ちを表したマルコの表情がほんとあの年頃の少年らしくて…それに対するジャンの一見釣れないお返事も最の高。そのやり取りをあの状況下でやっているというのもまた良いと思うんですよ…!
架け橋か〜。そんな風に言って頂けて産みの親としては嬉しい限りです(о´∀`о)
当然ながら彼女のいない原作で彼ら二人は親友という強い絆で結ばれた素晴らしい関係なんだけども、それはそれとして、この『終焉』では『終焉』の「親友+1」の関係性を描けていたらいいなと思います。

途中長々と語ってしまった部分もあり、乱文失礼しました。
サイトでもプライベートでも、いつも応援ありがとう!
私も貝さんのこと微力ながら応援してます!
またお休みの日にでも色んなお話聞かせてください(*^^*)



prev | next
back


top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -