Main






彼と付き合い始めて3年がたつ…。

少し重たい話になるかもしれないけれど
誰かに聞いてほしかった。

私と彼が付きあう年数が増えるたびに、

私は彼を昔異常に大好きになっていった。

けれど彼は私と反比例するように私との距離を置いた。

その距離をはっきり実感した時期は
彼と同棲をし始めて3ヶ月ぐらいしたときだったけ…。

彼は社会人だったし仕事で忙しい時期だったから
私のことをあまりかまえないのもしょうがないかもしれないけど、
最初のうちはちゃんと私の事を愛してくれていた。
でも今は違う…。
仕事が終わった後前みたいにキスしてくれない。
私が行為を求めたってセックスしてくれない。

仕事が忙しいから

疲れてるから

お願いだから

”あんまりべたべたしないで”

そう言って私のことを拒絶した。

あの時はすごくぞわぞわした。
今までに聞いたことがない言葉だったから。
全身に鳥肌がたった。

それからはもう彼は仕事仕事仕事

仕事仕事仕事…。

家に帰ってきたと思ったら

”ご飯は?”

とそればかり…。

前みたいに愛してくれない…。

彼は仕事の中でつらい事沢山あるかもしれないけど、
あたりまえに楽しい事だってあると思う。

例えば、彼は顔立ちがすごくかっこいいから
職場の女の子たちにきっとモテているだろう。

ちやほやされていい気分かもしれない。

だけど…私は特に何もせず彼の事だけを考えて
家の外にも出ずただ彼を待ってる。

貴方だけを待ってる…。

もう彼の愛を感じることはできないの?

このまま冷たい上辺だけの関係になっちゃうのかな…?
ううん。
でもそれは…ありえないよね。

ってゆうかそうゆうのは考えたくないな…。

でもこのままだと本当に…別れ…

「うぅ…ふ…ううう…」

考えただけで胸が苦しくなり自然と涙がこぼれる。
彼を思うだけでこんなにも簡単に苦しくなるんだ。私。

「……わっ別れたく…なひよぉ…グスッ」


辛くなるといつもしてたことがある。
切なくなるといつもこうして紛らわしてた。

自分ひとりで”行為”をする。

誰もいない部屋で、
彼のいない部屋で、

一人ぼっちで涙を流しながら甘い声を上げる…。

気持ちよくなんてなかった。
ただ、苦しい気持ちを忘れたいから。


「…う…はぁ…んんん…ぁぁ…ぅ」


自分の声がひどく醜い。

とてもこの姿が
可愛そうだと

自分自身で思ってしまう………。







←  





Back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -