Main







私には大好きな人がいる。
自分の命よりも大切な人だ。
心から愛していて、ずっとこれからも
大好きでいる自信がある。

その人の名前は今井健太。
どこにでもいそうな平凡な人物だ。
だけれど私は彼の平凡が好きだった。

彼とはネットで知り合い、趣味が同じということで
とても仲良くなった。
知り合って最初の頃は朝から夜までチャットで会話した。
私が夜眠れないときは眠くなるまでお話ししてくれた。
私はそんな優しい彼が大好き。

お互い顔をしらないので、写真交換をした。
私も普通の顔で彼もどこにでもいる普通の顔。
イメージしていた彼とは少し違ったけれど
それでも私は彼のことを嫌いになどならなかった。
私は顔がいいから好きとかそういうので好き嫌いを
するような人ではない。
私は彼の中身が好きなんだ。
けれど普通の顔の彼のことももちろん大好きだ。

しかし彼と私の距離はもちろん遠い。
それは住んでるところもだが心もだ。
私は彼のことをこんなにも愛しているけれど・・・
彼は私のことをどう思っているのかわからない。
本当は私と話すの嫌なんじゃないかな。
とか、
朝から夜まで話すのめんどくさいよね。
とかいろいろ思ってしまう。

そこから私は彼がどう思っているか知りたくなる。
感情はどんどん重くなっていって、
今度は会いたくなってくる。
会いたい会いたい会いたい会いたいあいたいよ。
彼のことがどんどん好きになっていく。
彼のことが気になってしょうがない。
今なにしてるんだとか。誰と遊んでるのかとか。
なに話してるだとか。今どんな服着てるのか。
彼のすべてにおいて気になる。
気になってしょうがない。
遠くにいるからわからない。なにを今してるの?



私のこと考えてくれてる?



←  





Back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -