Main






4月 

桜が満開に咲く季節。
私が大嫌いな季節がやってきた。
なんで嫌いかっていうと…
それはもちろんこの4月はあたりまえに
学校のクラス替えがあるわけで…。
私は人見知りだし、
コミニュケーション能力だって低の下だし、
声だって小さい。

…だから友達だって少ない。

そんな残念な私はもちろんこの”新しい環境”
の中で生活していくのが辛いのである。
息もつまりそうな気持ちなのである。
今にもお腹が痛くなりそうだ。
それをグッと我慢する。

けれど、嫌だ嫌だと言っていても時間は過ぎていって私の気持ちなんかスル―して
新しい環境はやってくるのである。


クラスで独りぼっちなのはいつものことだ。
けれど…平気じゃないんだよ。
一人がいいなんて思ってなってるんじゃないんだよ。
本当に辛いんだ。
でもちょっと人と接して話すのが苦手なだけなんだ…。
でも、誰もこんな私となんか話したくないよね…。


ああ。

こうして話してる間にもう学校について、
クラス替えの発表の張り紙の目の前にいるのは
もう知ってるわけで。

絶望を感じるのである…。

今年の一年間も…苦労しそうだな。
っと思いながらお腹をおさえる。













あ……。
トイレ行きたい…。



←  





Back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -