Main





お姉ちゃんから一通の手紙が来た。

その手紙の内容というと、


【あかねへ
 結婚しました。素敵な家と家族が出来ました。

 幸せです。ぜひ来てください
 ちはるお姉ちゃんより】



と書いてあり住所も丁寧に書いてあった。

私はお姉ちゃんが結婚なんてしたこと知らなかったし、突然の事で驚いた。


とりあえず返事を書くことにした。


可愛い新品のレターセットを買ってきて
こう返事を書いた。


【お姉ちゃんへ
 結婚したなんてしらなかったよ。
 なにかのサプライズ?

 来週の月曜日学校が終わったらお姉ちゃん家に行くね!
 
楽しみにしてるよ 
 あかねより】


お姉ちゃんが幸せそうに旦那さんと笑いあって幸せな生活を送っているのを想像したら

私まで幸せになってきた。


結婚したんだし……。
何を持って行ってあげよう。

やっぱりお花とかかなぁ。


ピンクの可愛いやつを買って持っていこう。




「来週の月曜日が楽しみだなぁ!ふふ!」








←  





Back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -