2013/03/07(Thu) 10:27
▼怒涛の1週間

もちろん良い意味で!

バイト先で採用頂いたので、来週から働くことになりそうです。初めてのバイトなので…ちゃ、ちゃんとできるかしら…
職場が自宅から歩いて5分もないという脅威的な近さを誇ってますからね(だから選んだのですがw)しばらくやって、バイト慣れしたら都内の方のバイトをやろうかと…
近い分たくさん働けるので、3月中に研修期間終わらせたいですな!

ああああとこの前!とある管理人様とスカイプでお話しさせていただいたのですが!もう!!!楽しすぎて!!!!時を忘れるとはこういうことを言うんだな…としみじみ思いました…楽しかった…!
前サイトの頃から仲良くしていただいてる方なので…話が尽きない!小説のことから、ちょっとここでは書けない話まで色々話せて…幸せでしたぽわわん!

今週は楽しいことがいっぱいでほんと幸せです。。3月中にライブ4回いけるとはな…
本日はその1回目!楽しんでいってきまーす!!





2013/03/04(Mon) 22:12
▼皆と出会える確立70億分の1

3月3日、卒業式。
6年間の学校生活に終止符を打って参りました!
自分の卒業を泣いてくれる後輩、お祝いしに来てくれた先輩に迎えられ、とてもよい1日になりました。


タイトルはお母さんみたいで大好きな先生が、文集に寄せてくれた言葉の一部分です。地球の人口は約70億人。色々な人達との出会いそれ自体が、奇跡的なものである中で、6年間という時間を共有できたことは、さらに奇跡に近く、また幸せなことであると…。

うーん、深いですね…
確かにこの6年間で、信じられないくらい人の輪が広がりました。
もちろん正直苦手な人との出会いもあったわけですが…その中で、「この人とはこの先もずっと繋がっていくだろうなぁ」という人(友人であったり、尊敬する人であったり)達に、大好きな人達に出会えたことそのものが本当に幸深きことなのだと。

サイトも学校生活のちょうど真ん中ぐらいから始めましたが…サイトを通して繋がれた、今でも続くご縁があることは、本当に幸せなことですし、嬉しいことでもあります。

また自分の将来のこと、将来に向けての大学での活動予定も、漠然とではありますが決まってきました。きっと一人では決められなかった。私の道は作れなかったでしょう。

どんな大金を積まれても得られないものが、縁というもんです。
そういった意味でも、縁で繋がった皆さんには、感謝の気持ちを忘れずに。これからもずっと大切にしていきたいものですね。


そしてまぁ今年の卒業文集の内容はブッ飛んでましたな!!!!まさかのホm…モーホーが登場して友人(腐)と噴きました。あれは、流石にダメだろう…!!!盛大に噴いたわ…まぁ内容は…詳しく知りたい方は嫁の携帯にメールしてください。最近スマフォに変えたらしい…魔法の世界観ぶち壊しだな!(嘘です)

明日からは大学の準備を進めつつ、バイト探しだったりライブだったり楽しいことがあるので、存分に楽しもうかと!

そうそう、中高の時は消しゴムはんこを作りそれを使って色々作っていましたが、大学からはそれ専用のブログでも始めようかと…はんこだけじゃなく、とにかく様々なものを作っていくつもりです。特に我は手芸に興味があるぞ!

こーんな感じで、出汁さんは新しい生活に向けてがんばっとります。という報告でした!


p.s 学年のいいお母さんになりそうランキングで1位取れました(まじかよ)






2013/03/03(Sun) 01:28
▼ある日他人の頭の中が読めるようになったエスパーヒロイン(ノンケ)

「(え…もしかして、ジニーって私のこと、そ、そういう意味で好きなの…!?)」


っていうとこから始まるラブ☆コメ女子夢ください。ヒロインはパンピーで若干苦労人っぽい子ならなおさらよい。そして相手は別にジニーでなくてもいい。(いいのかよ)

ちなみに夢落ちって結末でいいんじゃない?(いいのかよ)

その気になれば読心術使えるハリポタ界においてはあまり意味のない設定だということに今気づいた…





2013/03/02(Sat) 01:19
▼企画完結!!

「憧憬・焦がれ・幻想」をテーマとした主催女子夢企画「私のメルヘン」のすべての作品が揃いました!というか私のせいで完結がかなり遅れてしまいました本当にすいません……他の参加者様の作品が超絶素晴らしいので、ぜひぜひ!(宣伝乙)
混濁と同じく、素材からタイトルまで全部自分で考えた企画なので、こうして完結することができて嬉しいです!

今回の企画名でもある「私のメルヘン」は、実は話の構想が2つありまして…誰のお話にするかも結構ギリギリで決めましたね。リリーかナルシッサで迷った末、リリー相手の作品が多かったのでナルシッサにしました。し、それが企画的には良い選択だったかな、と振り返ってみるとそう思えます。両方ともずっと温めてきたものなので、こうして形にすることができてよかったです。リリーの方もいずれか書きたいですね。

企画サイトのインフォにも書いておきましたが、テーマ自体はあんな感じですが、お話そのものの結末がどういったものかの制限はしませんでした。

なので、私のお話も、彼女達が幸せなのか、否かは皆様の解釈にお任せいたします。
そうした方が、面白いですしね!

やらなければいけないことの1つが終わったので、ほっとしてます。この調子で作品を書いていくぞー!




2013/02/28(Thu) 00:59
▼何が起きてるんだ

違う作業しながらUSBにデータを入れていたところ、ふとパソコンの画面を見たら

`むきむき`から`むきむき`へ

って出てて「!!!??wえw」ってなりました。
信じて貰えないことを承知で宣言しておきますがこんなのいれた覚えないぃいいいいいいいッッ!!!!しかもむきむきからむきむき行ってどうすんの…移動してない件……私のパソコンは型落ちってレベルじゃないですからね…

そんなパソコンがここ2日ぐらいネットに繋がらないおかげで更新できない!!(←この記事は携帯から)携帯からはちょっとめんどくさいので…明日繋がるかなあ…


そしてハンターハンターブームがちょっと気持ち悪いぐらいきてます。しかもクロロ。しかもクロロ。しかもあのクロロ。(大事なことなので3回)あのプリン狂に…新アニのファーコートのデザイン無いわー…とか言ってたのに…なんだこの妙な敗北感…

※例えるなら出汁さんが駄犬にゾッコンになってしまったイメージです。ちなみになったことありません。

もしかしたら…いや確実にハンターハンターで何点か書きます。イルミ氏も書きたい。旅団も書きたい。お、女の子……書きたい!!結局はそこ!

……実はちょっとシリーズっぽいのも浮かんできちゃったんですよね…さぁどうするかははは





2013/02/25(Mon) 21:39
▼闇金ウシジマくん

という漫画を読んだのですが…すごく…えげつな…っっ!!!この漫画を一言で表すなら「えげつない」ってレベル。ナニワ金融道のスーパーえげつない版みたいな感じです。面白いっちゃー面白いけど…私は7巻で読むの止めました。えげつなくてもういいやってなりますね…。今24巻ぐらいまで出てるみたいですが…こんなの24巻も読んだら人間不信になるwまぁ…興味ある方はぜひ(一応、面白い?ので…)(食事前にはおすすめしませんが…)これ読んだら思わず自分の通帳確認してしまった…

あと受験報告した際にちらりと書いたのですが、色々なサイトでメモ代わりにツイッター使われている方をよく見るので、私もB&M用というか要するにオタ垢作ろうかなぁと。元々使っているのはグレオタ垢という名のリア垢なので…。

やるとしたら、ここの必要意義も無くなるので、ここは消すことになるのかなー…(回して頂けたバトンはその都度ページを設けてやる、って感じです)

ここを残すか、ツイッターのみでやっていくか。ただ…これは私の偏見なんですが…ツイッターって、ツイッターやってない人からしたら重いわ見難いわで微妙な気がするんですよねぇ…うん…あんま見ごたえないし…私としてもやっぱりサイト様の日記は普通にツイッターじゃない方が好きだったりするんで…

だから以前はツイッターが好きではなかったんでしょうな出汁さん…あくまであれはコミュニケーションのツールな気がする…憧れの方と繋がれたり、そっち方面の友人ができたり、人の輪が広がったりとやってよかった面はもちろんあるんですがね…

なのでまた何かアニバーサリー的なものがあった際に、アンケ等でちょっと聞いてみたりして決めようかなと。今のところはそんな感じですね!実際ここを訪問される方でツイッターをやってる方はどのくらいいるのだろうか…






2013/02/24(Sun) 23:25
▼第2の母校

実は昨日、4年くらい?ずっと通ってた塾の最後の授業でした。
私は学校の方の英語を全く信用してなくてですね…だからなんというか、高校英語はほんと塾に頼っていたので、なんというか、あの塾は私の母校に近いものがあるなぁと。
先生なんかは、私がグレオタになる前から教えてくれていて、大好きな先生でした。私は生徒の中じゃ結構通っている歴が長かったので、その塾のほぼ全ての先生に教えてもらったことがあるのですが…うん…いつもの先生だけじゃなく、あの塾の先生や室長には本当にお世話になったなぁと思いました。

毎週土曜日にあそこの塾に行って、教えて貰って、さよならって言って扉を開けて。
そういったことも昨日で最後なんだと。とても寂しかったです。
友人達が「予備校嫌だー」とか言っている意味がよくわからなかったのも、あの塾が本当に楽しくて、ずっと通えた事実。大好きな場所でした。

…なんて感じで先生と2人して涙目になりながら、お礼言って、最後の授業受けてきました。授業って言っても家庭教師に近いのですがね!
夏頃に1回大手予備校の夏期講習行ったけど、行ったこと後悔したよね…あれは金の無駄だった。やっぱり私はあの塾が1番だと!(笑)
受験もずっと応援してくれて、こういう結果になっても背中押してくれる、あったかい場所でした。
ほんとに、ほんとにありがとうございました!!!



と真面目な部分はここまでにして…拍手小話を更新しました!もうすぐ春なので…春の小話4点です。相手は女の子です。欲望に忠実でごめんね!
拍手のお話は、一貫したテーマで一応書いています。姉上シリーズでもう1回書いてみたいものです。レギュラス・ルーナ・パンジー・リーマスで書いたから、やってないキャラだと…うーん…ジェームズとか、ドラコとか?そこらへんで。ビッチヒロインのやつも書いてみたいし、書きたいの色々あるなー…フリリクの方も練り練りしとりますので、しばしお待ちくだされ!




2013/02/23(Sat) 17:49
▼そういえば誕生日だった



妹からのプレゼント。ムーミン手帳とかよくわかってるじゃないかああああああああああ!!!!!!!!激しく可愛過ぎる!!!!なんだこれ!!!!
受験手帳しか持ってなかったのでありがたい…新生活に向けてありがたく使わせてもらいます…さんくす妹よ…


ってなわけで昨日無事に発禁デビューいたしました!
性格が破綻してることに定評がありますが、そんな私でも誕生日はたくさんの方に祝ってもらえて、ほんと、幸せです。誕生日っていいですね、無条件で幸せになれる日だよ。

そ!して!(微妙な感嘆符の付け方)某方がくださったハーくんがあああああああああああああ!!!!!!やばすぎて!!!!!!あかん!!!!!!ちょ、あかん!!!!!!まさか過ぎて出汁さん深夜にハッスルしちゃったよ。いや、ハッスルって言葉だけじゃ表しきれない…!ほんとにありがとうございます!!墓まで持っていきます!!メールのお返事頂けたら感想メール送ります!!


いやー…膀胱爆発するかと思ったよ…多分十二指腸辺りは死にましたね…そんな感じでハッスル出汁で更新したのでクロロだけのはずがナルシッサ君も書いちゃいましたゲヘペロ☆(ゲヘペロちょっと流行らそうかと思ってる)(多分無理)

ナルシッサ君は…ノーコメントで…まだキャラが定まってないというか…外っ面と内面のギャップがある子だなぁと思ってます。いい子ちゃんでいようと思ったわけじゃなくて、そうならざるを得なくて、本人はその殻から抜け出したいと思う反面その環境にいた方が立場的に安全で、ってジレンマにかられてる。パンジーくん(笑)とかが自分の汚い所を曝け出しちゃうのに対して、ナルシッサ君は汚くて暗い部分をひたすら内に隠そうとするイメージです。放出できないからどんどん内部で濃度が高まってしまうんですよね。現実の人間でもありえちゃうことなのですが。


唐突に語ってしまった…クロロさんは何故かきたハンターブームにのってです。キャラ全然つかめてません!はい!
クロティーのお話は長すぎたね。6000字まで言ったのは生まれて初めてです。ええええ…まじか…。初めてハンターにはまった時「こいつだけは好きにならねぇからな!!!」と思ったのがクロティーです。人間何が起きるかわからんね。


さて、一歩目を順調に進められたので、次からはフリリクなどをバンバン更新するぞー!一通りやることやったらランキングにも入ってみようと思います。





2013/02/22(Fri) 02:44
▼卒業まで、あと少し



受験報告はこちらで!

2/20に某バンド(隠す意味ない)の卒業生限定ライブいってきました!!略して卒限!!
これから始まるアリーナツアーで、3月にある横浜アリーナのライブを個人的に卒業ライブにしようと思っていたのですが…公式がやってくれたよね…14日に申し込んで17日に抽選結果発表とかね…突然よね…
初めてのzeppつまりは箱ライブでドキドキしてたんですが…これからのツアーの肩慣らしライブも兼ねているので、メンバーさん達の若干の試行錯誤感も否めなかったけどw…めちゃくちゃ楽しかったです!!前から5列目とか!!近い!!跳ね過ぎてひざ下崩壊してる!!

楽しさはもとより…何より大好きなバンドに卒業を祝って貰えて、とても嬉しかったです。演目前のBGMが仰げば尊しのアレンジとか…ね…憎たらしい演出…この年卒業生で本当によかった!!

そうそう、サポートメンバーでドラムのトシさんという方がいるのですが、その方がMCの時に「お祝いにドラムソロやろう!」って演奏してくれたんですよ。演奏そのものも素晴らしくて、テンションMAXだったのもあるんですが思わず「トシありがとおおおおおお!!」って叫んだんですよ…そしたらボーカルさんが「トシありがとう!だって(笑)」って言っててね…拾われた…だ、と…!!(妙な恥ずかしさ)

こんな感じで嬉しく楽しく激しい一日を過ごしました。あとこの日一緒に行った子と正式(?)に相方になりました。まさか同じ歳でボーカル推しの相方ができるとは思っていなかったので…!本当に嬉しい1日!!


さて、そんなこんなで(※ライブの話しかしてない)B&M本日開業です!あんま改装してない感が出てますが気にしないでやってください!
本当は更新もしたかったんですが…間に合わなかったね…うん…しかもおそらく開業1本目の更新はハンターハンターになりそうです仕事しろ出汁!!!すんません!

というか初っ端から日記が長すぎるのはどうなんだろうか…書きたいこと一杯あるんですけどねースーパーくだらない内容ですが…

あと少しずつ作品を上げて、しばらくしたら久しぶりにランキングにでも登録してみようかなーと。

そんな感じで、相変わらず残念な管理人ですが、これからもサイト共々よろしくお願いします。これすごく正月みたいな挨拶ですね。つっこまないで!!





prev next


22666