>>さりこさん

お久しぶりです!メールの方の返信も、ありがとうございました!(そちらの方は、バジリスクのことも含め、またさりこさん宅にメールします!)
謝る必要はありませんよ!お返事いただけるだけでもうめちゃくちゃ嬉しいので…!あ、スマホ、やはり最初は慣れるのに時間がかかるみたいですね…私の友人も、しきりにガラケーがいい!と叫んでおります…私はいつになったら時代に追いつくのだろう…(未だにガラケーです)
さりこさん剣心と同じ歳…!?お、お姉さま…!!はあはあはあはあ!!!!(やめろ)

ついに私も卒業です!実感があまりないのですが、次へのステップにジャンプしていきたいと思います!この言葉ちょっとクサイですね、は、はずかしっ…。
相変わらず元気もりもりです!元気過ぎてちょっと体力有り余ってます!あ、日記が2/22までしか閲覧できないのは…多分、大丈夫かな、と(心機一転で、過去の記事を削除したので…確か22日以前の日記は無いかと…)もし何か不都合ありましたら、出来る限り対処いたしますので、気軽にお申し付けくださいね!
どうしてあのランキングに乗れたのか、未だによくわからんのですが…1位をとってしまいましたね…
小学生くらいの時から、父の教え子さん達と接する機会があったおかげで、どっちかというと歳上の方のが接しやすいといいますか、気楽にお話ができるのです!か、可愛くはないです…!!ほんと真剣に可愛くないです…!ただ、私自身が長女なので、先輩や恩師、歳上の友人達にはいつも妹みたいに可愛がってもらっているのが幸せですね…!

またあとでさりこさん宅にメールしますね!!バジリスクで語れる日がくるとは…!!!!生きててよかった…!!!
コメントありがとうございました!今年の春から新生活と共にサイトも心機一転。これからも以前と同じように仲良くしてやってください!