メモ | ナノ
イラストとか呟きとか。


 
フェイくん

ヘッドフォン好きです
ヘッドフォン欲しいな。でも音楽聴く機械とか無いわw
基本ケータイで聴くんでww

ん、とりあえず雷門ジャージ着てヘッドフォン付けてるフェイは萌え///
記念にフェイくん雷門のユニとジャージ未来にもってかえってれば可愛いな。



2013.05/19(14:50)

蘭人さん

キラーン★←



2013.05/19(14:45)

黄名子ちゃん

いつもと違う髪型で描いてみたかった。
黄名子ちゃんチョイスは妹に頼まれたという訳です



2013.05/19(14:38)

マサ丸?

マサくんベース、マサ→蘭ミキシ。
怪我して絆創膏とか顔にはってるの萌え///



2013.05/19(14:34)

マサ→蘭拓

蘭丸の事を愛してしまったマサくんとマサくんの気持ちに答えられない蘭丸の光景。
少しでいいからこのままで…、ってマサくんがお願いしてその光景をたっくんに見られてたっくんが傷付いちゃうお決まりのパターンww
後ろからみたら蘭丸がマサくんを抱き寄せてる様にみえても可笑しくないと思うです多分

とりあえずマサ→蘭拓ぷまい´ρ`



2013.05/19(14:31)

蘭ヌさん

蘭ヌさん美人さんで好きです。
通常蘭丸→たっくん←蘭ヌさんの蘭丸サンドで戸惑うたっくんが見たいです////

とりあえず、たっくんの事を妄想する蘭ヌさんデス



2013.04/24(22:13)

まどマギコス

まどか→たっくん
さやか→シュウちゃん
杏子→白ちゃん
マミちゃん→フェイくん

となってます。
ほむらちゃんは…
蘭丸だったんですがかなり失敗したので載せないです
描き直したら載せるかも…?
因みにきゅうベぇはサルだったんですが、まだ描いてません

私のなかで、ほむらちゃんはまどかまどかってまどかラブだから、ほむらちゃんはあえて蘭丸で。
ほむら→→→→←←まどか、って感じするし。
丁度蘭拓っぽいやって、そんな感じで決めました。
や、でも私まどほむ派です((キリッ
さや杏は、シュウ白で何となく。
マミちゃんはぼっちできゅうべぇと仲良いからサルがきゅうべぇでマミちゃんはフェイくん。
まあ私の中ではマミちゃん総受けですけどね!





きゅうべぇコスのサル描かなければ…

2013.04/24(22:04)

ヒカルくん(ダンウォ)

久々のペンいれに久々のコピックの使用だったんでかなり雑…w
甘党ヒカたんかわゆす



2013.04/24(21:56)

左手右手黄名子ちゃん

昨日茶色の色鉛筆が目の前にあったから、適当に黄名子ちゃん描いてみたw
因みに管理人の利き手は右デス´ρ`

まず左手作。



右手作。




どちらも1分2分クオw
どちらにせよ汚いというww
でも左手の黄名子ちゃんは左手にしては結構巧く描けてると思ってたりしなくもないw
昔左手で描いた風丸よりマシだしww
因みにコレw



2013.04/09(22:22)

風丸

ちゃらい風丸を目指したつもり。
何気に服装は気に入ってます(*´∇`*)
前髪の密編みをやってみたかっただけの産物←




2013.04/01(18:14)

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -