日記。

稲妻、ボカロ、その他アニメの話題や、
ネタバレ、腐発言が飛び交っているので注意!


どうも、いろはです

ごめんなさい、お久し振りです。
この金曜日と土曜日は久しぶりのバイトの休みでした。…が、今日はバイトが18時から入ってます…(´-ω-`)

とりあえず更新が止まっていたので、イラストの方をupさせて頂きました
もうひとつのリアタイの方です。
小説も今執筆中です。因みに南倉^q^
今日には…って言いたいところ何ですけど、多分無理だと思うので。でも明日にはupしたいです

更新が不定期になってきてしまいましたが、続けていこうとは思ってますので今後共宜しくお願いします。

05/19 15:11

初音千本桜

イナギャラ、ダンウォの他に今日楽しみにしてた事が管理人にはありました!
初音千本桜、というファミマで予約してたお弁当です^^
ファミマの店員に聞いた事なんですが、そのお弁当約2000円した訳ですよ。でもその内の1500円はお弁当箱代らしいです。
中身にかけたお金…500円ってwちょww
私少食なのでお腹一杯になりましたが、ハッキリ言って量はあんまり無かったですね((苦笑
まあ、私はお弁当箱と箸の目当てで買ったので問題ないんですけども((キリッ
ビニール式の袋に千本桜のミクの絵柄が付いてて、可愛かったので後悔はないです。

またファミマでミクキャンペーンしないかな。





05/08 21:11

今週の稲妻イナギャラ。ネタバレあります

お久し振りです!
イナギャラ始まりましたね!
うん、いきなり選手の名前呼ぶから、え、選抜メンバー読み上げんの?とか思ってたら早速ジャパンメンバーだったから、え?とか思いましたw
うーん、18話辺りまでイライラするって社長が言ってたから一話で正直にたっくんの言うこと聞くはずないんだろなー、って思ってたら案の定ww
たっくんイライラMAXwww怒ってても可愛いのはたっくん萌えのフィルターが目についてるからからかしらw?
最後たっくん泣くから、やる気無さすぎる皆に感謝してしまいましたwww←←←
皆たっくんの言うこと聞いてくれないから、蘭丸が皆をどつきにいっちゃうよ!もう!
とりあえず眼鏡の子とキーパー(名前まだ覚えてない←)好きです((キリッ
あと、葵髪型変わってましたね。まあ、別に葵どんな髪型に変えようが関係ないですけどね^^
みのりがなんだかSっぽくて好きです。影山について歩いてましたけど、一体何奴…。
そう言えば、輝っちは影山の正体気づいてたのかしら…。

そんなこんなで、女子と混合の宿舎?色んな意味でダメだろ…。
とりあえずたっくんが襲われるか心配な蘭丸はたっくんの部屋のクローゼットかなにかに隠れて見張ってるんですよね。これが通常運転。
いや、蘭丸が見張ろうとやって来ても逆にたっくん襲うから京ちゃんが見張りばんですね!←
蘭拓前提の京拓ぷまい////

まあ、とりあえず来週も楽しみにしてます。

05/08 21:01

色んなゲームの話

こんにちはです|^▽^)ノ
今日アーケードミクに新モジュールと新曲が三曲入ったので早速行って参った次第です!
そしてGWキャンペーン的なやつで200vpも貰えたし、おみくじして計35vpとチケット3枚貰いましたおっ

というかまあ、新曲が三曲っていっても、新曲はネコミミアーカイブしかやってないんですがねw
hardやったので次やるときはEXやりたいです。レベル8…できるか出来ないか微妙…((苦笑

そして秋頃projectmirai2が発売するみたいですね!
桜ミクが入ってるようなので楽しみです〜。
明日か明後日頃?かな?新情報(?)が出るとか何とか。うん、楽しみです^^

あと、9月頃にうたプリmusicの新しいのも発売ですね〜(*´∇`*)
いやあ、ほしいゲームが沢山有りすぎて困るww

とりま、あと30分したらバイトです。
今日辺りからバイト時間が長くなるとの事で、帰りが遅くなりそうです…(´-ω-`)
バイト頑張ってきます

04/26 17:01

え?バイト?毎週水曜は休みにしてもらったお★

わわ、ごめんなさい(´;ω;`)
どうしても更新停滞してしまいますね…←
とりあえず今日中に、ひとつ何か更新出来ればと思っております。

イナクロ来週で最終話ですね…(;つД`)
フェイくんがもう出てこないのかと思うと辛くて堪らん
そしてどうしてサルフェイフラグ無いかな!?最後の最後で!
中途半端だよ!フェイくんサルに気づかせてあげたいんだ…、って言ってたんだからその事について少しくらい会話してくれてもいいじゃないかあ…!!
サルフェイ〜…( TДT)
黄名子ちゃんママ感動させますよ全く!涙腺ゆるみましたぁぁぁ…!!
涙腺といえば、無印の僕らのゴォールを途中で流してた時も、反則だぁ…とか言いながら一人シクシクと泣いていたのは……
内緒だっ…((((
とりあえずイナクロ終わってほしく無かったです…!
始まりがあればいつか終わりも来るものだし、仕方ないことですけども。
辛いです

ダンウォは、とりまヒカたんがかわゆかったです^q^
てゆうか、もうヒカたんエロい///
ハルキの私服キターッ\(^ω^)/
ハルヒカもアラヒカもどっちもぷまい
優越感に今まで浸ってたヒカたんが、負けて悩むあの姿…萌えの何物でもない!

CMであったセブンネットのイトーヨーカドーの商品買いますお。
ハルキとアラタとヒカたんがのってるクリアファイルのヒカたんエロかわいいんですが。
あとたっくんのアクリルキーホルダー?買いたいです。

あとあと、うたプリのソフト買うか迷ってます
最近?ていうか、3月?2月?に発売だった先生ルートと先輩ルートもレインボールートの3つがあるやつを買うか迷ってるんですが…
家の近くのゲーム屋さん…、どうやら売り切れのようなんですよね。
いつ入荷するのかな…



フウちゃんです(*´∇`*)
因みに由来は風丸の風をふうと読み方を変えて、使用しますた^^
名前をつけたのは勿論私★

04/24 21:35

すいませ無駄に長いwww

おはよございます。お久しぶりです。
そして今日もバイトなのです…。
とは言え、研修中なので時間は短いんですがねw
でも今日メイト行く予定だったのでちょっと残念です。

そういえば、イナゴアンソロ発売日にちゃんと買いに行きましたよ〜。((どんなけ前の話をw
土砂降りの雨のなか、徒歩で1時間ほどの道のりをww
いやぁ、私頑張ったw道連れにした人も居たんですがねw
イナゴアンソロ結構面白かったです。見るからに少女漫画過ぎるっていう展開+絵もありましたが…w
何だか池山先生の描いてらっしゃった漫画が我が脳内がする脳内変換なくもう蘭拓に見えて仕方なかった////
そしてフェイくんの登場がどの漫画にもあまりなくて(登場しないのもあったり)多少不服ではありました…が、蘭拓も見れたしニヤニヤさせてもらったり微笑ましいシーンが見れたりしたので満足はしてたりします^^
次回もこういうのあればいいなぁ。

そしてイナクロ!次回!!
黄名子ちゃんママとフェイくんとの感動のあのシーン!!!!ありましたよおおぉお!
実は今週水曜日バイト入ってたんですが、毎週水曜日は休みにしてもらった((ヘテペロ★
私バイト6時からなのでどうしてもイナクロとダンウォ見れないんですよ。
リアルタイムで見なきゃ私の気が済まないし、そうでなきゃ稲妻クラスタの名が廃るでしょお!!
でもイナクロついに終わっちゃいますね…。
イナギャラ…内容的に面白いのか不安ですが(だって蘭丸以内から蘭拓フラグが…!!)男の娘でるなら私的に問題ないです(`・ω・´)キリッの

あとダンウォ!
2話が神過ぎの内容だったのに録画失敗してるテレビに恨む^言^
入浴シーンカットされたとき私叫びましたからねw←
「ああぁあぁあぁぁぁあぁあ!!!!!」ってな感じにww
3話は2話よりサービスシーン無かったですね…ヒカたんの。
毎回EDの指をスライドするヒカたんが楽しみすぎて辛い!フッと笑う所最高///
2話はじめてそれ見たとき可愛すぎて私、「ひゃぁぁあぁぁあぁぁあ!!!!!」でしたからねwww
ああもうヒカたん可愛い

それと最近とび森始めました。
弟がやってるソフトの村に自分の家を立てて好き勝手やってるだけですがw
服装は桜ミクとかレンたんアペンドに普通のレンたんの服、シュウちゃんの服とか白ちゃんの服とかたっくんの私服に蘭丸の私服、雷門のジャージ、等々色々着せては遊んでます
始めて3日ですが、南の島とやらに行きましたが自分的に私の好きなネルソン居ないからつまらんですw
村に帰ったら私いつもネルソン探しては何度も話しかけてますw
それで何かいい挨拶ない?とか聞かれたので面倒で"ヒカたんペロペロ"ってやったら毎回ヒカたんペロペロって言うんで爆笑してますww
因みに私の作った主人公は男でひかたんって言いますw
もうフラグに見えて仕方ないですね。ネルヒカ?
僕に会いたかったのかい?僕も会いたかったよ。とかフツーに言うんですもん。
もうBLだわ(*´∇`*)←←
それを弟に話たら、とび森でもフラグって…想像力豊かだね…って言われたお^ω^

とりあえずいつもネルソンどっか行って村にもいないし商店街も居ないしで、居ないと不安になるからどこにも行くなよって思ってますw
どうにかならんのかあのフラッとすぐどっかに消えるの。
消える度メガホン?でネルソンー!って叫んでは探してるんですがほとんど反応がはないんですよ
でも反応するときは、「僕はここにいるよー」とか「どこからか…天使の声が」みたいなこと言うんで可愛すぎてダメですねネルソン!
でもま、とりまネルソンかわいい


更新止まっててすいません。
時間が空いたときにまた更新したいです

04/20 09:26

かなりテンパってますw

うぅ…
今から初の仕事に行って参ります。
緊張おお…(´;ω;`)

とりあえず頑張りますううう


04/12 17:43



prev | next
≪top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -