Res:

拍手でコメントを下さった方と、メールを下さった方への返信の場です。

2013/03/23 09:05

匿名さまへのレス

拍手ありがとうございました!
私の小説等を観覧して頂き感謝します!!

新作のサルフェイとは「I wish you happiness.」の事でしょうか?
毎回サル視点でサルフェイを書いてしまうのでたまにはフェイくん視点というのも良いかもしれないですね^^
時間が空き次第書いて見ます。
その時は是非ご観覧頂ければと思います!

ではこの度は拍手コメントまでありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。


2013/03/01 17:00

麻さまへレス

ご感想ありがとうございました!
お言葉に甘えさせて頂きまして、麻様の小説当サイトへupさせて頂きました!!
本当にわざわざ私の為に書いて下り感謝しております。

それに私の小説何ぞ、お持ち帰り頂けるなんて思っても見ませんでした…っ
駄作じゃないと言って頂けただけでも嬉しいのに…///
本当に色々ありがとう御座います!
ではこれから相互として宜しくお願い致しますm(_ _)m


2013/02/21 22:33

麻さまへレス

再びお返事ありがとうございました!
いえいえ、返事遅れたなんて、気にしないで下さい^^

憧れなんて…そんな、そんな…っ///
私には勿体無いお言葉ですよっ> <
そして、リクエストこちらも了解致しました。
サルフェイですね^^
誠意を込めて書かせて頂きます。

はい!相互、これから宜しくお願いしますね!
こちらも応援させて頂きますm(_ _)m
お互い頑張りましょうね^^


2013/02/20 21:42

麻さまへレス

お返事わざわざありがとうございます> <
お手数お掛けしました…!

そして相互の件、宜しいのですか!?
何とも恐れ多いお言葉です!
まさか麻さまと相互出来るとは…っ
それでは、とりあえずこれから宜しくお願い致します!!m(_ _)m

それにリクエストまでして良いとは…、全く嬉しい限りで御座います!
当サイトのレスではなんですので、リクエストの件に付いてはまた麻様のサイトへお伺いしますね。
良ければ相互のお礼として私もリクエストなど受け付けたいな、と…。
ご遠慮なくどうぞ(〃^ー^〃)

では、お返事どうもありがとうございました!


2013/02/19 22:21

麻さまへレス

どうも、初めまして^^
こんな出来立てなサイトへのご訪問恐れ入ります…!
そして、わざわざリンクのご報告ありがとうございました。
実は言うと、麻様のサイトへはご訪問しておりました。
一度読んでファンになってしまいそれ以来毎回通っていた程です。
そんな麻様からお褒めの言葉を頂けるとは思っても見なくて、感激しております…!

出来ればこちらからもリンクを繋げさせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?
一度改めてそちらのサイトの方へ伺わせて頂きますね。
メールありがとうございましたm(_ _)m


2013/02/15 11:50

匿名さまへレス

記念すべき一回目の拍手コメントありがとうございました!
公開してその当日に早速ご感想が来るとは思っても見なくて…、
スゴく嬉しかったです…!!

切ないサルフェイばかりで気分が下がっちゃった方も居ると思われますが、最高と言って頂けて私はとても満足しております。
では是非ご機会がおありでしたらまたサイトへご訪問下さると嬉しいです…m(_ _)m


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -