▼クチハさんの説明〜の方

こんばんは、二葉です。
分かりにくくてすみません……!ちょっと補足させて頂きますね。

夢主は幸せになるためにポケモン世界に呼ばれたものの、彼女からしたら向こうの世界で悲しい経験こそしたことあれど、周囲の人々に恵まれていたため幸せは幸せだったんですね。
朽葉には夢主にもとの世界に帰ってほしい理由があるんですが(追々本編で)、彼女に幸せになってもらいたいことも事実なので、辛いことがあっても最後は優しい結末が約束されたポケモン世界に留まりたいと夢主が望んだらとめません。
しかしその約束された未来を捨てて、もとの世界に戻り今までの日常を望むのならその通りにすればいい、というのが朽葉の主張です。朽葉はある意味矛盾の塊なんですよね。
拍手ありがとうございました!


(戻る)

×