▼ヒカルさん

初めましてヒカルさん、二葉と申します。返信が遅れてしまい本当に申し訳ありません……!
改正前から全力少女を読んで下さっていたなんて、感謝してもしきれません。本当にありがとうございます!改正前とは大きく異なった展開も出てくるかと思いますが、少しでも楽しいと思って頂けるような文を書いていきたいです。

そして改正前の全力少女ですが、以前は期間を設けてリンクを貼っていたのですが、今はその期間を過ぎてしまいましたので、申し訳ありませんが公開予定はありません。しかし「知りたい」という方がちらほらいらっしゃるので、アドレスを拍手やメールで送ってくださった方にのみURLを送る形を取っていこうかなと。

それでもよろしければ、お手数ですが拍手かメールで(サブ)アドレスとお名前を明記の上でお教え頂けると幸いです。URLを送信後、ヒカルさんのアドレスはきちんと削除させて頂きます。

コメントありがとうございました。まだまだ寒い日が続きますので、体調管理にはお気をつけくださいね。


(戻る)

×