波音様

波音様

こんばんは、管理人の甘糟です!
この度は10000Hit企画にご参加いただきありがとうございます!

そしてそして素敵なリクエストをごちそうさまです!
なかなか手の出せなかった梟と猫を書く機会を与えていただき、むしろこちらがありがとうございました。

梟と猫につまみ食い、ということでしたが……おかしいですね???これはもはやつまみ食いではないのでは??私もそう思いました。

まあ本番はしてないので誰が何と言おうとつまみ食いというスタンスを貫きます。はい。反省ですか?してますしてます。

なんだか性癖をめちゃくちゃに詰め込みましたが、お気に召していただければ幸いです……。
期待していたのと違う……!となりましたら拍手かメールフォームにて教えていただければと思います!

改めまして、楽しいリクエストをありがとうございました!
また是非遊びにいらしてください。
















「あ、赤葦!一昨日はごめんね、ありがとう!」
「なまえさん、もう大丈夫なんですか?」
「うんばっちりだよ!熱中症なんて初めてなったよ〜」
「……熱中症、油断できないですよね」
「ぼっくんたちにも迷惑かけちゃったみたいだし、今度お礼するね」
「お礼なんて……昨日も調子戻らないなんて相当酷い熱中症だったんですね」
「あ〜〜、っと、そう、結構、その、ひどくて」
「へえ(ベッドから起きれなかったんですねなまえさん)」
「い、1日中寝てた、よ!」
「へえ(ヤりすぎだろ。昨日もシてたのかムカつく)」





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -