蜜柑さま

蜜柑さま!

こんにちは、管理人の甘糟です。
この度はリクエスト企画にご参加いただきありがとうございました!
こんな感じで良かったでしょうか……?

プロになるような奴と二つ名あるやつは大体選抜に呼ばれる説を推します笑
今まで書いたことのなかったキャラなので不安ですが…。(細かい設定はお察しです)

個人的にはなんとなく夢主と昼神は似ているところあるので、仲良くなれよ、と念を送りながら書きました。お気に召していただければなあ、と思います(自信皆無)


毎日来て頂いているなんて、とても感激です……!連載のご感想もありがとうございます。
夢主も色々悩みながらかたつむりのごとく進んでおります!
ゆっくりですが少しづつ前に歩んでいく姿を描写できればいいな、と思っています。しかしムズカシイ!です!笑

ぼちぼち書いていければと思いますので、これからもお付き合いいただければと思います!

また遊びに来ていただければ嬉しいです、お待ちしております〜〜!

















「む、みょうじ、今日こそ自主練に付き合ってもらうぞ」
「うっ!……な、なんでそんなに私こだわるの……!」
「上手い奴と練習するのがそんなにおかしいのか?」
「だからなんで私なんだって……!木兎さんも佐久早だって……!」
「? 俺はみょうじを上手いと思っているからお前がいいと言っているはずだが?」
「〜〜〜〜っ!」
「(この2人どういう関係なんだろう…)」
「さ、さちろー、と今日も、するから……」
「(その言い方はずるい。けどたぶん無理だと思うよ……ドンマイみょうじ)」






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -