もっちりもち様

こんにちは、サイト管理人の甘糟です。
この度は企画にご応募くださりありがとうございます!

残念ですがシリーズ気に入って頂けたようで私も嬉しく思います。
及川言葉攻めで乳首攻めで甘裏という最高にテンションの上がるリクエストありがとうございましたッ!書いてて滅茶苦茶楽しかったですが、ちゃんと言葉攻めになってますでしょうか……?

私の文章力が至らずなんだか中途半端になってしまいました。すいません。ちゃんと理由があるんです。
なんでかっていうと私が及川を言葉攻めさせるとたいへんにねちっこくなり、文字数が万を超えたからですね。もう短編の域を超越してますね。反省してます。

流石にこれやられたら夢主もキレるわ(笑)ということでカットしました。ネタは充分なのでいつか他のキャラで使いまわししたいと思います。それぐらい滾る(言い方)リクエストでございました。ありがとうございました。

お読みでしたらお察しかと思いますが、1話の最初に花巻が見つけたエロい下着ですね。そしてこの下着は赤葦によってプレゼントされたものです。はい、あの男は確信犯です。
そしてあっさり捨てられる下着。下着がいちばん可哀想(小並感)

楽しいリクエストをありがとうございました!
またお越しいただければと思います。今後も双子をよろしくお願いします。





















おまけ

「あ、なんだあの下着捨てちゃったの」
「ん?あー、あれね!まっつんとマッキーがお仕置きする前に捨てちゃった」
「はあ?及川てめえふざけんな!せっかくなまえを苛める口実出来たのによ」
「ごめんてマッキー」
「写真ないの?撮ったよな、もちろん」
「ごめんねまっつん、夢中になりすぎて撮るの忘れちゃった☆」
「じゃあ、及川がなまえに着せたベビードールビリビリにしてヤるわ」
「新しいの買っとくか。俺これ」
「俺はこっち。あらやだ花巻さんたらオープンクロッチなんてダイタン」
「そういう松川さんこそ紐と黒ストは大変おエロくあらせられますわよ」
「ちょっと二人とも俺が選んだの勝手に破いたり着せないでよ!!マジで許さないからね!エッこれはエロい!写真撮って頂戴!」
「「ぜってーやんねえ」」






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -