2024/04/16


こんばんは、あまかすです。
この度は拍手&コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません……!

HQ,MHAという話数で殴ってくる連載にお付き合いいただいてありがとうございます!もう読んでくださっただけで本当にありがたいのに、コメントまで下さるなんて、本当に神様ですか?なんて誉れ高き読者…。自分、見習います。

HQは全員バレーが好き!を存在の全部で示してくれるので本当に見ていて元気を貰えます。しかも読めば読むほどバレーコートの外にいる人たちの物語が良すぎて…!涙で前が見えない…。

自分の意志で、行きたいところに行く、自分でしたいことを決める。バレーを通じて出会った人たちの想いに突き動かされて、ひとりの「人間」に成長していく様を書きたいなと思ったのがすべての始まりでした。結果、コートの中と外、いろんな人に支えられてようやく一歩、という気弱ちゃんになりました。どうして。

主人公の人格を軸に据えたときに西谷とは正反対の人間だな〜と思ったので、一番近くに配置しました。西谷は挑むことに執着はしても、バレーには一番執着が薄いと思っていたので凸凹コンビは書いていてとても面白かったです。
実は夢主、バレーに関してだけはメンタルは田中寄りです。プレー中は絶対折れないメンタル番長(コート外はお察し)。だから似た者同士ゆえ、田中とはよくぶつかれるっていう裏設定があったりします。

映画の感想、裏話もろもろ書きたいことがたくさんあるのに…!ただの気持ち悪いひとになってしまう…!

心操くんと相澤先生推しですか!!うちの連載あまりにもその2人薄味ですが大丈夫ですか!?
やっぱり周りが若いとそのエネルギーには引っ張られますよね…。高校生として過ごそうと繕っているところに剛速球来るので対応できないところはまだまだ甘さがあるかな〜とは思いますが、ま、人間くさいということで!A組はどんどん手を差し伸べてくれるので甘えちゃうのかもしれないですね。分かり辛いよ君。

心操くんはA組の中では最も接点が多い相手を夢主としているのでソフトに接してくれると思います。まだまだ心操くんの解像度低くて申し訳ないのですが!長い目でみていただければ嬉しいです!

私も3回見に行きました。また今週も見に行きます。毎回泣いてます。私は烏養監督が手を差し出した瞬間と、研磨パパへ黒尾が「研磨なら大丈夫」返すシーンで泣いてました。息子の友達があんなこと言ってくれたら泣いてまうやろ…!
私の気持ち悪い感想であればいくらでも書きますので!むしろ己以外の感想が聞きたい私です!コメ主さんもどうか私に感想をください!自分、まだ食えます!

本当に長々とすいません。好きって言われるとすぐ舞い上がっちゃう低コスパ系超ちょろい文字書きなので…つい…!
また良ければいつでもサイトに起こし下さい。いつでもお待ちしております。

拍手、コメントありがとうございました!今後も双子をよろしくお願いいたします!
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -