new



▽閉鎖
ココのサイトを閉鎖します。
詳しくはサイトのTOPに書いてあります。
長い間ありがとうとざいました。

他のとこで「あれ?見覚えが?」あったら気軽に声をかけてもらえるととても嬉しいです!!

では、どこかで会える日まで。


管理人より


2020/07/02 12:14


▽SSに1つ
文ストです

Twitterから持ってきました


2020/05/04 04:53


▽長編追加
pixivにもあげてるのですが、同じ異能力持ち主(少し修正済み)の文スト小説を設置。

名前変換無しなのでご了承下さい!
あとあと、変換ありにしていく予定です。


2020/02/26 03:37


▽SSに1つ
Twitterに投稿したものをアップ。

〇←はお好きな名前を。


2020/02/20 23:16


▽苗字を変更と雑談?
苗字をTwitterの方に合わせて、宗谷彩姫です。
そうや、ですね呼び方は。
感がいい人はわかると思います(笑)


変換無しの小説があるのですが、主人公の名前が管理人と同じなのは申し訳ないです。元々、前の名前で書いていたので......。言い訳ですね。

彩←神彩と呼ばれることがあります。いろどり、とから。個人的に神という言葉がすきだったのでそれを採用。

姫←これはそのまま、神様とは言え、私の中の設定で双子(兄妹)にしていたからになります。
兄に可愛がれるから、お嬢より、私のお姫様となります。ご都合主義です。
こそこそ話でした←おい


2020/01/19 21:16


▽ランキング様
彩雲国物語と生物のランキング様を撤去

2020/01/19 04:20


▽令和2年ですね
おはようございます?

そして、お久しぶりです。
管理人です。
昔かいていた、お話しを2つほど撤去させてもらいました。

Twitterの方でネタとかは投稿したりしてますが、此方は全く手を出していなかったので閉鎖を考えておりました。が、今、pixivにて少し小説を書かせてもらってます。
もしかしたら、そちらに移るかもです。

とは言え、ジャンルがマイナーな為に新しくサイトを立ち直させてもらうかもしれません。

七霊は相変わらず好きなのでそこは上げていきたいですね。後は、文スト、刀剣乱舞とかです。

少しずつ手を加えながら、かけていければ嬉しいです。では、これにて。



2020/01/19 03:31


▽約5年振りに新作を投稿
たぶん、忘れされてるかも知れませんが生きてます!

新作出来ました!
盲目の司教様
これは、ある男装司教様の物語です。
これをメインに話をup出来ればいいなぁー


2018/06/05 14:12


▽ラブラドール夢
巡る魂のリンク張りました。

2015/11/04 06:05


▽日記
24にちらほら書いてます。

2014/11/30 16:55


prev | next



トップ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -