24 | ナノ


08/03 21:58 (0)
けいたいくるった


07/30 20:32 (0)
眠い


07/20 05:55 (0)
くそねむいわ(?´?ω ? `?)


07/15 15:39 (0)
課外の復習終わったー!!
楽しいわきむとく授業好き


07/14 16:58 (0)
お腹痛いよーうわーん


07/11 04:28 (0)
どうしようかな、だらんぬだらんぬ続けるべきかな。

ぶっちゃけ受験のこともあるしここに力を入れることは無いと思うの。
それに、前言ったけどわたしニコ動でお歌歌いたいから大学後もサイト経営はしないと思うんだよね。
blogは四年目に突入するものがありますがwww
続けるしw



どうしよう、お腹すきすぎてお腹痛い


07/11 04:19 (0)
え!?いちこちゃん閉鎖した!?

……なにかあったのかしら。
でもこんな時間にメールしたら迷惑だよね。。。

私も更新できないしそろそろやめ時かなー、うーん。
一応続けたいのだけどもなー。仲いい人が次々辞めていく見てるとね、うん。

だいたいTwitterにはいるから!


07/11 04:14 (0)
お腹すいたーなー


07/09 18:48 (0)
ただいまー。頭痛い。


知らない人からFacebookの招待メール来たの怖いよー、


07/08 17:19 (0)
無事帰宅


prev//next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -