更 新 履 歴


版権イラスト+1、一部改装、オリジナルイラスト+2

灼眼のシャナさん追加しました(゚▽゚*)

捧げ物、頂き物の内装を変更しました。

オリジナルイラストにさてぃをうpしました。

12.01.06 15:05

リンク張り替え1

一件サイト「流星達の輪瑠津」に変更しました

12.01.04 18:41

頂き物+1+1

頂き物イラストに某方の記念イラスト追加させて頂きました\(^o^)/
さらに追加致しました

12.01.03 15:45

お正月イラスト公開 1000hitイラストをmainにうつしました。

お正月のは5日までフリーです。

12.01.02 22:35

そーしゃるなねっとわーくに捧ぐ、僕の幸福+1

一章分うpしました。
なんか変な方向に話が進んでる(´ω`)

これうpする前に友達に見せたら
「え……この*ってこんなん書くようなこだっけ。。。?」
とか言われたしww

11.12.27 11:34

改装しました(゚▽゚*)

改装しましたー。
今回はなかなかの大改造だから、変なところあったら教えてくださいね^^

11.12.25 22:02

ボカロillust+1

The Beastのイメ画うpしました。
コピック久しぶりでもうオワタ

11.12.22 19:10

1000hitお礼設置。アンケート設置。

アンケートは卒業論文の資料集めです(*´∇`*)
かなり私情ですがご協力頂けると幸いです。
お礼になっているイラストはこちらではMainにうpしているので申し訳ない限りです。
時間さえあれば新しく描くのですけれども...


11.12.18 14:45


<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -