「夢と現の狭間」の他に、新しく長編夢の連載を始める予定はありますか?



「夢と現の狭間」の他に、新しく長編夢の連載を始める予定はありますか?


との質問をいただきました、質問してくださった方、ありがとうございましたーー!!



新しい長編夢を始める予定があるかという質問のお返事ですが、私は新しい長編をやるつもりは全くありません。

このサイトは、「夢と現の狭間」を書くために立ち上げたサイトであり、このサイトは長編小説に始まり長編小説に終わるサイトであります。その時の気分によって、中編や短編・キス企画の小説を書くことはあると思いますが、他の長編を書くつもりはありません。

もしかしたら「他に長編をやるつもりがあるなら嬉しいな?」という期待で質問してくださったのかもしれませんが、期待にお答え出来るようなお返事でなくてすみません……!!


ちなみに、こういう質問をいただいたのでその後のサイトの運営の予定もこの機会に合わせて述べさせて頂きたいと思います。



私は、長編夢の小説を書き終わった暁にはこの小説を自分へのご褒美として一冊の本にする予定です。変換はなしデフォ名での小説ーーオリジナル主の同人誌ーーという扱いになると思いますが、それを作る予定です。

刷る部数は20部〜30部といったところになるでしょう。3冊ほどを保管用に自分に、残りをお世話になっているリアル知人・管理人様にお贈りし、その他をご希望の方に自家通販でお売りする予定です。刷る冊数は希望者に応じて増減すると思いますが、多く刷る予定はありません。


そして、時期をみてこのサイトを縮小・倉庫化、または閉鎖します。


現在の筆の進み具合を見ると、実際にこういう行動に移るのは一年〜一年半(ないしは二年)先となるので、先の長い話になりますが。私はこういった流れで自サイトを運営するつもりでおります。


なんだか、面白味のないテンションの下がるお返事となってしまいすみません。ただ、どの管理人様も自サイトをどのタイミングで幕引きしようかということを考えているかと思います。私はその考えが人より少しばかり強いようです。


期間限定サイトの意味合いが強い自サイトですが、小説を完結させようという気持ちは強いので、長編小説の完結まで当サイトを応援して頂けると嬉しく思います。


凛香





[prev | back | next]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -