ヒソカに質問。 夢主が薬を盛られて甘えてきたらどうしますか?







もちろん食べますっ!!!!!(大声)



は、はい。先走ってしまいました。すみません。『ヒソカに質問。 夢主が薬を盛られて甘えてきたらどうしますか? 』という質問を頂きました。質問してくださった方、ありがとうございました。


もし、夢主が薬を盛られて甘えてきたらどうしますか?とのとですけど、ヒソカの事なので、これ幸いと食べるかと思います。ここで、思い悩んだり相手に悪いと尻込みするのはヒソカらしくないですしね。躊躇なんてしないと思います。

でも、そこはやはりヒソカのこと、がっついて襲いかかることなんてしません。相手がどうしてこんな状況になっているか聞き出して、同情する振りをして、介抱しつつ上手いこと自分のペースに持ち込むかと思います。しかも、自分が一番楽しめる状況に持って行こうとするでしょうね。

ごろにゃんと甘えてきている相手を組み伏すのは面白みにかけるので、たぶん、薬が切れるか切れないかの絶妙な時間まで待って待って待って……それで、相手が自我を取り戻してきた辺りで問答無用に組み伏すんだと思います。甘えたい気持ちと拒絶したい気持ちで揺れ動く夢主を口八丁手八丁に誘導し、取り返しのつかない所まで持ち込み、それからヤる。それがヒソカっぽいと思います。

しかも、自我を取り戻した夢主に責め立てられたとしても、「ボクがいつ無理強いしたんだい?キミも『いいよ』って言ったじゃないか、覚えているだろう?」ってな感じで、自分が仕立て上げたことを棚に上げてのらりくらりとかわすと思います。夢主も薬の影響が残っていたとしても自分がそう言ったことを覚えているので、それ以上言うことが出来ない。ヒソカは、そういう状況を作るのが上手いと思うんですよねーー。

笑顔の裏で策略を練る。そんなヒソカにキュンキュンしますねっ!!!!!


余談ですけど、長編の話が進み、ヒソカとの親密度がもっともっと上がった頃合いに、ヒソカに甘えさせたいと考えています。ヒソカの膝に頭を乗せた夢主とその頭を無言で撫でるヒソカの映像が頭に浮かんでおりますので、いつかそういったシーンをお届けできるかと思います。


この度は、質問してくださりありがとうございました!!以上を、お返事とさせて頂きます。




凛香




[prev | back | next]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -