雑記帳です。適当に思いついたことをつらつらと。
日常話が多め。ただの呟き。
自分語り苦手な方はブラウザバック推奨です。




▼ ジャンプ

2016/05/15

本誌連載が開始して、さらにヒソカとクロロが出ているというのに私がおとなしくしているのは、あまりにも悶えすぎて言葉を失っているからですね、はい。

あと、萌えというものは発散させずに身の内に溜めてこじらせて発酵させたほうが、創作のエネルギーになるってことも関係してますね、はい。これで、Twitterで二言三言感想言って誰かと「分かる分かるぅ〜」なんて感じで萌えを共有しちゃったら、それでスッキリしちゃってそれっきりになりそうですものね。こじらせ、大事。

そして、今は日曜日の午後9時、月曜発売のジャンプが近所のコンビニで手に入る深夜一時まであと四時間……心臓がドキドキ言ってヤバい……胸の高鳴り、ヤバい。毎週コレとか、ヤバすぎる……。

,



▼ クロロ夢本の通販について

2016/05/09

クロロ夢本の通販ページを立ち上げましたぁー!






こちらの方とBOOTHを直結させておりますので、もし、欲しいという方がいましたら、そちらをご利用いただければ……と思います。


ちなみにですが、先ほど残部を確認いたしましたら、ヒソカ夢本が11部で、クロロ夢本が10部となっておりました。夢本の需要なんてほっとんどないものだと思って部数を絞って作ったのですが、思いの外手に取って頂けて、嬉しい限りです。

あとは、イルミ夢本と長編夢を本にする野望が残ってるんで、それを1年くらい時間をかけてゆっくり取り組んで行きたいと思います〜!うへへ、自己満&自萌えだらけの同人活動って楽しすぎますね/////

,



▼ ハンターぷちオンリーレポ

2016/05/09

GWが終わってしまいましたねぇ〜!
私の方もスパコミ後の、親戚&実家巡り等々が終わってやっと落ち着いたんで、スパコミのレポでも書きたいと思います〜!!


まずですね、一言で言うと、控えめに言っても「最高でした!」それしか言えませんでした!!
本当に、超超超楽しくて楽しくて楽しすぎて……スパコミが終わっても軽く3日はその余韻から抜け出せませんでした……幸せだった/////


何が幸せだったかと言うと、それはもちろんサークル主として自分の夢本を手に取って貰えた、というのもありますが、それより何より、「ハンターが好き!!💕」と言う人が右を見ても左を見ても数え切れないほどいた!!ということ、これに尽きますね。

ちなみにサークルスペースはこんな感じでした





夢本なんで、ハンターエリアの中でも隅っこの配置でしたが、それでもわざわざ足を運んでくれた方や、サークルに寄ってくださった方、本をお手にとってくださった方がいた事に、喜びが抑えきれませんでした/// 本当にありがとうございました。


今まで、サイトで長いこと活動しておりましたが、なかなかリアルでハンター夢好きの方にお会いすることってなかったんですよね。ハンタの夢好きなんて、そんな人、リアルでは存在しないんじゃないかと思っていたんです。でも、実際はいた!!本当に実在してたんです!!!!←

……いや、サイトのカウンターが回ったりコメントを頂いたりしているので、当たり前といえば当たり前の事なんですけど。でも、なぜか私の中では、長年探し求めていた同好の士が、実際の、現実の世界に実在していて、さらに、サークルに寄ってくださったという事実に、まるで世界の不思議が凝縮したかのような驚きを感じておりました!

なんですかね、あの感覚は。ネットの世界とリアルの世界が交差した瞬間っていうんですかね。感無量に胸を詰まらせながらも、すごく不思議な気持ちになりました。今でも、その不思議な気持ちは抜けきらないです、ほんと、凄い楽しかった……(噛み締め)

そして、

あまりにも楽しすぎて、次のハンターオンリーの参加をその場で決意しましたね!
ヒソカ夢本、クロロ夢本ときたので、最後はイルミ夢本です。スパコミ後の余韻に浸りながら、こんな感じの画像まで作っちゃいました……。




これで、念願だったアダルトリオ夢本が完成する……////


一応予定といたしましては、9月のオンリーでイルミ夢本を出して、その次のぷちオンリーで長編夢の本を出す。……そんな感じに思っています。

ハンタ夢サイトを運営するようになって6年。昔は携帯小説よろしく「ドカッ!バキッ!ぐはっ!」なんて擬音語満載の拙い小説が、縦書き文庫本に耐えうるレベルになり、そして、長い年月情熱を注ぎ続けたアダルトリオの夢本と、同じく情熱を注いで書いた長編夢が形になるかと思うと……もう、感無量すぎて、このまま本の形にできたならば思い残すことなんてないんじゃないかと思っています。成仏しそうです(笑)

リアルの関係もあって、たぶん、この一年が私に残された最後の自由時間だと思いますし、悔いのないよう、ハンタへの愛を爆発させたいと思います!!


そうそう、それでですね、イベントの後ですが、ハンターのオフ会の方にも参加させて頂きました////









この会には、夢好きな方も参加されておりまして……オフイベントでは特殊嗜好と言われる夢話を(メジャーはBLでその次がNLで夢は超マイナー嗜好にあたります 涙)、目一杯させて頂いて、幸せの絶頂でした//////

なにこれ、今まで描いていた夢が目の前に……/////本当、昇天しかけました//////


次のオンリーの後もあるそうなので、ぜひ参加したいと思います!!
あー、楽しかった!!!本当に楽しかった!!!それしか言えないですけど、楽しかった!!!!

夢語りしたい人いましたら、ぜひ!!/////
もう、一晩中でも語りつくしたい//////

あー、今から9月が楽しみです仕方ありません/////

,



▼ 今夜行バスの中です

2016/05/03

ふわぁ〜、今日は焦りました!
最終入稿時間が遅いからと近所の24時間印刷店を利用したらカバーがオリジナル作品じゃないとのことで断られてしまったんですよね……もう、びっくり!

前日にカバー完成させているような方が悪いんですけどね。そっからセルフのコピー店に駆け込んでプリントしてあれやこれやで、もうてんてこ舞いでした。

でも、なんだかんだありましたが、本は無事出来上がりました!




ヒソカとクロロをイメージしたボードを作ってみたり、と。





家でひとり文化祭みたいなテンションで作ってましたよ〜。もうね、楽しすぎる!!本が売れると売れないとかもう、ほんと関係ない。頭のてっぺんから足の先までハンター充できるのが楽しくて楽しくて……。

それにブース来てくれるって声もちらほらあって。

え?ハンター夢好きな人って実在したの!?
ネットだけの存在じゃなかったの!?!?
マジで!?これは夢!?!?

ってな気持ちになってます。



ブースにいるので、良かったら遊びに来てくださいな( ´ ▽ ` )ノ

,



▼ クロロ夢本

2016/05/01

やっと!!!!クロロ夢本が完成した……!!!間に合わないかと思ったけど間に合った!!!!
良かった〜。・゜・(ノД`)・゜・。












,



▼ 今週のジャンプについて

2016/04/25



今週のジャンプを読んだ私






「あああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁああぁぁぁああだぁあぁぁぁぁああぁぁぁぁあうわぁぁぁぁっぁぁぁぁあああああああああ………あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、ああぁぁぁぁぁぁぁあああああああーーーーーー!!!!!」



もう無理です、ほんと、無理です。
ネタバレ可能なジャンプ感想サイトを別で作って詳細にひとコマひとコマ語り尽くすしかないですよコレは!!!!!!!ああああああーーーあああぁあぁぁぁーー!!!!!


……ってなことで、たぶんネットの海のどこかで感想サイト立ち上げて書き殴ってるかと思います。本当にもう、無理です。心臓発作起こして倒れそうです、ありがとうございました。

,



▼ 連載再開!!

2016/04/18



連載再開ですね!!!
もう、嬉しくて嬉しくて嬉しくて……月曜日になった瞬間にコンビニに駆け込んでいち早くゲットしてきました////

ハンター連載再開の情報をジャンプ公式から聞いてもずっと信じられなかったんですけどね、入手したジャンプには間違いなく「ハンター連載再開!」の字が載っていて、もう持つ手が震えておりましたww


ネタバレ苦手な人いると思うので内容は割愛するとして、描き込みは緻密ですし、内容は濃厚ですし、展開は先が読めない内容ですしと、もう興奮しっぱなし!!!何度も何度も読み返してしまいました。

特に、最後のページのあのキャラのあのひとコマは秀逸で、読んでいて涙が出そうになりましたね。
冨樫センセは、複雑な感情の入り混じったキャラの切ない表情を描かせたら一級品だと思うんですよね。素晴らしかったです/////

次の月曜日が待ち遠しいです/////

,



▼ ハンターぷちオンリー in スパコミ05/03

2016/04/12

5月3日に開かれるスパコミ(大型同人誌即売会)でハンターぷちオンリーが開催されることを皆さんご存知でしょうか??


実は、そのハンターぷちオンリーに、アダルトリオ夢小説サークルとして参加しております(((^^;)
前回は、ヒソカ夢本で出させて貰ったのですが、今回はクロロ夢本で出ようと思っております。






場所は【3日目東1ホール チ28a】です!





その後、夜はハンターオフイベントが開かれるとのことで、こちらのオフ会に参加致します。
ハンター好きの18歳以上の方でしたらどなたでも参加OKだそうです。気になる方は、下記のツイートの主催者の方にお問い合わせくださいね!






あと一週間もすればハンターが再開とか信じられないです!!今からワクワクが止まりません!!!

,



▼ 連載開始は……

2016/03/19


ジャンプゲット〜!
連載再開は4/18から見たいですね!今から楽しみです〜( ´ ▽ ` )ノ

,



▼ マジで!?

2016/03/15

ちゃんとこの目で見るまで信じられない……!!
なんて言ってるけど……あぁぁぁぁああああああ!!!!
うわぁぁーーーああああん!!!!!!
ああああああぁdjfhdjりsんdvきrうhだふぇうぃks(解読不能)






,


[nextbacknext]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -