re;


せこさんへ
わぁわぁ///
リンクありがとう!(*´∇`*)
急に移転してごめんね…。
心機一転したかったんだ…。

私もせこさんのサイト貼り直すよ!これからどんどんリンクを増やしていく予定だよ!はんてんさんのと、黒ぶちりむ。さんのもね!(`・・´)
それと、デュラララ!!の素敵サイトさんも…ね。
ふふふ…///

いちファンだなんて…!恥ずかしっ…///
嬉しいありがとう(*´`*)

更新頑張るよっ!

auだと見られない画像がいっぱいですと…!?
……私の携帯はdocomoだからauだとどんな感じでこのサイトが見られるのか確認できない……。
…残念で悲しい事実だったよ(´;ω;`)
報告ありがとう!
なにか良い対処方法ないのかなぁ…。

拍手コメントありがとうございましたー!!


2012/01/25 02:47


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -