2月18日 凛様
サイトにアクセスできないとのご連絡、ありがとうございます。そして対応が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
凛様からご連絡を頂き、すぐにアクセス設定等を確認したところ、特定のURLからのアクセス拒否はしていても端末のアクセス拒否は行っていませんでした。また、私自身もiPhoneを使用しているため、iPhoneからのアクセスを拒否することはありません。
そこで当サイトが利用しているHP作成サイトに問い合わせてみたところ、「海外のプロバイダを経由している可能性がある」とのことでした。もし心当たりがあるようでしたら、お手数ですがまたご連絡頂けますでしようか?今後も特定の端末からアクセスできないという不具合が生じないように慎重に対応していきますので、これからも蜜をよろしくお願いします。
ご連絡、ありがとうございました!