real time




寒くなってきました 拍手お返事

少し前まで暖かかったと思ったら突然寒くなったり。

早々と電気毛布が登場してます。


以下、拍手お礼

( 2018/10/30 23:55 )





2か月ぶりの更新! 拍手お返事

久々の更新になりました。
そして、このメモは何年ぶりの更新…!

毎日続けていけるよう頑張りたいです。

妄想は日々してるんですが、なにせ文章が書けず…
リハビリ中です笑

以下、拍手お礼

( 2018/09/12 22:35 )





台風すごい 拍手お返事

福岡にこんなまともに来た台風は久々じゃないかと言うくらい荒れてる天気。
停電は流石にないかなと思いながら増えていく非常食。


以下、拍手お礼

( 2014/10/13 00:47 )





もうどてらを出したか。 サイト

つい数日前暑いと言っていたのにもうこんな寒さ。
真冬の衣装に衣替えです。


以下、体育祭で全校生徒の前で準備体操という苦行を終えた鈴木のひとときの休憩。

( 2014/10/07 01:03 )





まだまだ暑い 拍手お返事

日中は夏がぶりかえした見たいに暑い。
のわりに朝晩は大分冷えるから着るものに困る日々。 
寒暖さ激しいので風邪にはお気をつけください。

以下拍手+メールお礼

( 2014/09/29 20:44 )





prev next home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -