更新履歴

▽更新
短編 離してあげられなくてごめんね2 更新 
…離してあげられなくてごめんね2は一応完結。
 続編予定です。


 2018/07/09


▽更新
短編 離してあげられなくてごめんね2 更新
…続きます。終着点を決めてないので、どうなるか自分でもわかってません笑


 2018/07/08


▽更新
長編 相対性理論

 2018/07/08


▽更新
長編 相対性理論 修正
短編 離してあげられなくてごめんね1 
 …短編は拍手の移動です。


 2018/07/05


▽更新
長編 相対性理論 3〜4ページ移行しました。
内容も若干ですが変わってます。


 2018/07/02


▽更新?
長編 相対性理論 修正しています。
旧リンクは外しました。


 2018/07/01


▽更新
鳴かずものの小唄 更新
ひさびさの更新ですが、一応完結です


 2018/05/30


▽更新
「鳴かずものの小唄4」2ページ目更新


 2017/07/28


▽更新
鳴かずものの小唄4 更新
続きます。

2年ぶり(!)の更新なので中咲のキャラ全然違う!と思いながら修正できなかった……


 2017/07/25


▽更新
泣きたがりが笑うとき3 更新

12/1 18:00追記
小説のはりつけをしていませんでした!
久々の更新で更新方法を忘れるという失態、失礼いたしました。


 2014/12/01



prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -