▼ 2012/06/22 02:19

皆様、お久しぶりです。管理人の日菜美です。
1年以上更新していなくてごめんなさい(*_*)
なのに沢山の方がこのサイトに訪れてくれていて、本当に心の底から嬉しいのですが、それと同時に更新出来なくて申し訳ない気持ちもあります。
テンプレやお題の利用報告、感想などの掲示板の書き込みやメールもひとつひとつ読ませて頂いてます!すごく私の励みになっています。
可愛いくてどれを使おうか迷っちゃう、なんて書いて下さる方もいて、作って良かったなって思いました。ありがとうございます。
これから更新できるかは分かりませんが、まだこのサイトを閉鎖しようとは思っていませんので、よかったらまた遊びに来て下さい。
日記も長い間書いていないので、日記だけでも更新しようと思ってます(・∀・)!

 ▼ 2011/03/22 21:53

タイトル+1
・「ため息の数だけ恋い焦がれる」

 ▼ 2011/03/22 17:48

トップデザイン変更しました^^!

 ▼ 2011/03/22 00:58

テンプレート+1
・「永遠に夢中」

またまた久しぶりの更新。
最近テンプレート作ってない所為で作り方忘れかけてた(笑)

 ▼ 2011/01/10 11:56

テンプレート+1
・「美しい音色で刻んで」

本当に久しぶりの更新です。
今年も頑張っていきたいと思っているので、よろしくお願いします!

利用報告もありがとうございます!返信はしていませんが、ひとつひとつ読ませて頂いてます^^

 ▼ 2010/08/12 11:10

トップデザイン変更しました!前のトップを気に入ってないって言っておきながら、変えるヒマがなくて今までずるずるとトップ変えないままでした。今回のはすごく気に入ってます!素材に一目惚れでした^^!

 ▼ 2010/07/17 14:27

テンプレート+1
・「花を散りばめよう」

 ▼ 2010/07/05 02:37

テンプレート+1
・「宇宙の隅っこでラララ」

初めて小説ページのテンプレートを作ってみました!

気付いたらもう7月。そして気付いたら6月1回もテンプレートとお題を更新してなかったというね。
更新遅くて本当に申し訳ないです。

 ▼ 2010/05/23 15:49

テンプレート+2
・「パステルマジック」
・「優しい君の温もり」

最近更新遅くてすみません(*_*;

 ▼ 2010/05/08 00:31

イラスト公開。
coco→illustで行けます。
全て私の自作ですので、無断転載・お持ち帰りは厳禁です。


back | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -