メイン | ナノ


↑old ↓new

301 寝れない夜はただ貴方を殺し続ける
302 綺麗事を吐き出せば自分も綺麗になれると思っていた
303 無知で頭の悪い餓鬼は嫌いなの
304 屍を踏み、その上に我々が立っていることを忘れるな
305 君と僕は違いすぎるんだよ
306 数多の血を啜っていたものは本当に血を欲していたか?
307 犠牲のない平和など存在しない
308 戯れ言を言うのは構わないが、もう少しマシなことを言えないのかい?
309 無責任な君は今日も誰かに正義を押し付ける
310 希望なんて持たない方が楽なのに



311 仮定の話を堂々と話すな、馬鹿らしい
312 君の傲慢さにはほとほと呆れるよ
313 一人で生きて、一人で死ね
314 死は待っていても来てくれないよ?
315 ほぉら、逝ってらっしゃい
316 そうやって自分を取り繕っても
317 価値のない存在に価値を与えようとしても無理なんだ
318 こんなに手伸ばしてるのに立たないなんて狡いよお前
319 嫌いにならないで、なんて烏滸がましい
320 そうやって壁を作るからお前は嫌われるんだ



321 泣いて気がすんだなら笑え
322 欲しいのに、いつもそれを与えてくれる人から逃げ出すのだ
323 人魚のように泡になれればいいのに
324 不言実行有言不実行
325 理屈ばっかり捏ねていないでたまには可愛らしくなってみな
326 剣を突き立て覚悟を突き刺した
327 水の中が一番危険なの
328 毒に犯されてもう何も見えないや
329 一生君の傍に居るから飼ってよ
330 何だかんだ美人のが得だろブス



331 他人に成りすまさなければ涙も流せないのかオレは
332 極悪非道の一日一善
333 諦めてしまえば軽くなるでしょう
334 それを完全に受け入れられればどんなに救われるか
335 私を苦しめていたのは私だったのだ
336 向き合えだなんて簡単に言うなよ
337 お逃げ、ずっとずっと遠くへと
338 救いたいなんて安上がりな言葉じゃなく
339 たまには打算から離れましょう
340 立ち向かうだけが方法だと勘違いするな



341 信用出来ないなら出来ないなりの誠意を
342 深海のコンプレックス
343 駿馬と共に崖を降ろうぞ
344 固まった自己愛
345 藍色のラブレター
346 錯乱したプシケ
347 アノミーを正せ
348 噛み砕いた骨
349 ペットになる方法
350 ネックレスに命を吹き込む




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -