メイン | ナノ


↑old ↓new

201 砂になったココロ
202 快楽=愛?
203 大好きな貴方に嫉妬
204 逝きたがりませんかつまでは
205 ノスタルジックに惹かれて
206 支配された瞳
207 砕けたのは私の左手でした
208 悦に魅いられて
209 純白を脱ぎ捨てて、
210 狂言に狂った貴方



211 ただ傍に居て欲しい
212 イカれた私の愛
213 この愛を、必ず殺してみせます
214 お願いだから捨てないで
215 真っ赤なハートを白に塗り潰す
216 君を知るたび吐き気がするよ
217 宝物、削除しました
218 貴方を好きになるたび嫌いになります
219 さよなら、ガラクタ
220 あいらぶゆーに嫌悪した



221 消し愛
222 嫌だと言ってよ嫌いになるから
223 心臓に刺されたナイフを引き抜いて
224 閉じ籠った小石
225 濡れてる心臓
226 腐ってしまった紐
227 サヨナラ肉塊
228 空を見上げて落っこちる
229 朝食パンのラブフラグ
230 白米の復讐



231 曇天の太陽
232 幽霊と優劣
233 こんにちは、殺人鬼です
234 真っ黒に染まった湖
235 切り落とされた右足
236 なけば死のみ
237 この穴だらけの部屋には私しか存在していないの
238 ポロポロ零れてなくなった
239 所詮、壊れ物なのだ
240 シーツを被せてダーリン



241 喜劇を生み出すのは何時だってクレイジー
242 刄となりて、我が身の恩
243 切り刻むのならこの肉塊を
244 盲目な狩人
245 殺せないなんて、まだ坊やなのね
246 大人の個人レッスンは過酷である
247 嗚呼、わたくしの心の臓が止まってしまえば良いのに、
248 ゆるやかに穢される
249 アイは知らないけど、大人の好きなアイし方なら知ってるよ
250 清純アイドルの特ダネスクープ





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -