同盟に参加する方は、書き込みをしてください


[参加!]


参加
By 文月
2010/12/11 11:57
高校三年間風紀委員です!現在 後少しで終りますが、風紀委員会委員長をやらせていただいています^^

[編集]
参加します!
By 美凪
2010/09/26 00:11
現在風紀委員です!
なんか学校の中の偉い人みたいですよね(笑)
風紀委員大好きです*

[編集]
参加します!
By みちこ
2010/05/23 20:22
風紀委員が好きで高校に入学したら、入ろうと思っていたけど、私の学校では風紀ではなく校紀・・。  それでも自分のなかでは風紀だ!  ちゃんと風紀(校紀)委員会に入りました。 頑張ってます!

[編集]
参加&共感します!
By ゆき
2010/04/02 09:59
風紀委員の肩書欲しさと響きの良さで高校3年間、ずっと風紀委員でした…(笑)

風紀委員って素敵!
参加します!

[編集]
主催者
By 美波
2010/03/16 12:35

主催者の美波です!

風紀委員という響きが好きで作りました☆

皆様のご参加お待ちしてます。



[編集]

TOP
- ナノ -