new & res

2022/03/26・「貴方と私」更新しました


こんばんは。
ちょっと更新が空きましたが、先ほど更新しました^^

いよいよ今年度も終わりですね。
卒園・卒業される方、またそのご家族の方、おめでとうございます。

4月からの生活が良きものになりますように…♪

2022/03/11・「貴方と私」更新しました


こんばんは。

急に温かくなってきましたね(^ν^)
日中温かくなるので、朝、何を着ようか迷ってしまいます。

さて、『貴方と私』を更新しました。
ゆっくりとストーリーが進んでいきますが、いかがでしょうか。
一泊二日の旅で二人がどうなるのか、楽しみにして頂けると嬉しいです(*´∀`*)

また、更新していない日でも拍手をありがとうございます。
皆様からの応援のお陰で進められています。
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いいたします(^ν^)

2022/03/08・「貴方と私」更新しました


こんばんは。

先日もたくさんの拍手をありがとうございました^^
皆様の応援で、やる気がムクムク湧いてきます。

時間がある時にアニワンを追いかけるように見ています。今はワノ国編の初めの方なんですけど、やっぱりローさんカッコいい…!!!男前は、どんな衣装を着ても様になりますね。
私も町娘になってローさんにお茶とか出したい。

話は変わりますが、原作ローさん夢で夢主とこんな関係が好き!とかありますか?
拍手のお礼としてsssくらいの長さのお話を書こうと思っています。
何かありましたら、拍手かmailにて教えてください♪


2022/03/05・「貴方と私」更新しました


こんばんは^^

二日連続で更新できましたー!
ここ数日、筆が進んでいます。
これも皆様が応援して下さっているお陰です、ありがとうございます( ;∀;)
私が書くローさん像はいかがでしょうか。
どなたかのお気に入りになると嬉しいです(*^^*)

2022/03/04・「貴方と私」更新しました


こんにちは^^
相変わらずののんびりペースで申し訳ないですが、更新しました^^

あっという間に3月に入りましたね。
今年度最後の年。学生の方も社会人の方も主婦の方も、バタバタする時期だと思います。当サイトの物語が、少しでも娯楽になれば嬉しいです。
さぁ、いよいよ物語も進んでいきます。頑張って書いていくぞー!

更新していない間も、たくさんの拍手をありがとうございますっ( ;∀;)


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -