memo


(2015/07/17 20:55)
▽ 卍を描き直しました。文字入れの時のフォント選び、楽しいですね!

今晩は好きな実況者さんをテーマにした素材を色々作ろうと思います。追記にこれから作りたい素材のメモ。
追記


(2015/07/17 18:25)
▽ そうそう。ランキングに登録させていただきました! 見に来て下さる方が増えたら嬉しいです。


(2015/07/17 18:23)
▽ 病院での診察から帰ってきたので、ペンタブを使って卍のテーマを試しに2つ描いてみました。……失笑。下書きが無いとひどすぎますね! 描き直しますので少し時間を下さい。


(2015/07/17 09:32)
▽ メモ
追記


(2015/07/17 05:01)
▽ 調子に乗って素材に不思議生物を追加しました。
回転させれば様々なところから覗き込んでくる生き物の完成です。

top next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -