拍手レス | ナノ


拍手レス(12/24)





ばくふ様>

ばくふさんじゃないですかあぁあ!
しつこくないですよ><
すっごく嬉しいですよ\(^o^)/
ユニコーンはすごい苦労したので喜んでいただけて嬉しいです^^
耀さんはユニコーンに頬ずりしてればいいという私の願望があんな形になったんです。
アーサーはたぶん狙っていたと思います(笑)
ちょおおおおおおお!貧血ぅうううう!!らめぇえ!
救急車呼んだ方がいいですか?(蹴
私も年明けにばくふさんのところに参拝しますね拝んで崇め讃え跪きますね(もう黙れ
拍手コメントありがとうございました\(^o^)/


拍手だけのありがとうございました\(^o^)/
よいクリスマスを!メリークリスマス。もいもい!









12/24(Fri)
13:13(0)
#blog*_ ←#
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -