日々の記録



▽お知らせ

こんばんは。
以前お話ししたポケモン長編、連載再開いたしました。先月からpixivの方で上げております。何話か溜まったらこのサイトにも徐々に上げていけたらなぁ、と。ハイペースな更新とはいきませんが、せめて月2更新目指しております。

サイトを訪れてくださった方、小説を読んでくださった方、本当にありがとうございました。長い間音沙汰なく本当に申し訳ありません…。
またどうぞ、よろしくお願いいたします。




2018/06/03 22:52


▽こんにちは。

みなさまお久しぶりです、もしくは初めまして。
だいぶ放置し続けてしまいすみません。生きてます。ポケモン熱も冷めていません。
久々にここを覗いたら、足を運んでくださる方々がいて驚きと感謝でいっぱいです。更新も何もしてないサイトなのに、本っ当にありがとうございます。

できれば今年中、遅くても来年には更新を再開しようと思います。需要ないかもだけど!自己満足です!笑
長編も久々に読み直したら書き直したい部分が多々あったので、一から書き直します。ストーリーの結末は書き始めた時から決めていたので、大筋は変えませんがそこにいたるまでの過程を…!!
何年も前に考えた設定資料を、今引っ張り出して読み直してる最中です。こんなことを書きたかったのね自分。とても恥ずかしくて仕方ありませんぞ。

気づけばこんな年になってしまって、時の流れはとても怖いですね。
足を運んでくださる皆様、本当にありがとうございました。またのんびりと更新再開していこうと思います。



2017/04/25 09:30


▽ポケモンXY

ついに発売されましたね……。
ポケモン新作が発売されるのはとても嬉しいことなのですが、そのたびに軽く鬱ってしまう自分をどうにかしたいです。新しい世代に移るのが寂しくて仕方ありません。BWからBW2の主人公交代の時もかなりへこみました。まぁ今はもう慣れましたがね!BW2主人公を始めて見た時に、……か、髪の毛やっべぇ…とか思っちゃってごめんよキョウヘイくん!
なのでそのうちまた慣れるとは思いますが……カルムくんとセレナさんか。……うん、なんかカルムくんって若干トウヤくんに似てますよね。

第五世代が本当に大好きでした。今までありがとうイッシュ組、そしてこれからもよろしくお願いします。

……さて、気を取り直して、XY発売おめでとうございます。なんやかんや言っても普通に嬉しいですし、プレイするのが楽しみです。メガ進化の決め(?)ポーズがなんかネタに使えそうだなって思っちゃったよカルムくん!
第六世代さんとはまた少しずつ仲良くなっていけたらいいなぁと思っております。まぁその前に自分3DS持ってないんですけどね!


2013/10/15 22:48


▽ジ・オリジン

今更気づいたのですが、ポケモン赤緑のアニメ版が放送するらしいですね。気づいた時には約二週間後ですよ。これはもう録画するしかないな。
PVも見ました。バトルシーンとか、レッドさんとグリーンさんの原作通りの掛け合いをやってくれそうで嬉しいです。
‥‥ただ、レッドさんにナトの生き霊が憑いてました。ナルトっていうよりイナイレ主人公に近いのか。
私はキャラを見るため事前に声優さんとかを調べないタイプなのですが‥‥。レッドさん、お前はダメだ((
まぁ基本最初に違和感があっても最終的に慣れてしまう人なので気にしません。
声優さんとかの名前を何一つ知らなかったあの頃に戻りたいです。

何はともあれ、ジ・オリジン楽しみです!ポケモンXYの最新情報も続々公開されてますし、10月が来るのが待ち遠しいですね!


2013/09/22 08:08


▽気がつけば

もう8月も終わりとか……。
長らく音沙汰なしですいませんでした。生きています。
生きてはいるのです、が、ただ今とある事情からリアルが多忙なため創作があまりできない状態です。短編や長編など、暇な時間を見つけてはちょこちょこ書いたりしているのですが……。やはりどうにも時間がとれず。

なので本当に申し訳ないのですが、自分自身にケジメをつけるためにも、このサイトを来年まで仮閉鎖することにしました。たぶん来年になれば少しは安定するはず。
日記などには時々出没します。小説の方は今日の更新でちょこちょこ書きためが尽きました……。またちまちまと書きつらねていきたいです。

このような結果になってしまい本当にすいません。pkmnジャンルの熱は全く冷める気配がないので、必ずまた戻ってきます!大好きです!
今まで本当にありがとうございましたっ。

……それでは、来年までさようなら!


2013/08/22 14:06


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -