こばなし。 | ナノ

喧嘩しちゃいましたE




お礼を言ってチェレンさんと別れました。



「いやぁ、チェレンさんってやっぱ大人だなぁ。今度お礼にヒオウギ名物の栗まんじゅうでも…………ってあれ、あそこにいるのってトウヤ先輩とNさん……だよね?」







「トウヤは前ああ言ったけど……。やっぱりマッギョだってオタマロだって、すごくかわいいじゃないか!」

「は?お前まだそんな事言ってんのかよ。あれがかわいいとかねーわ。眼科へ行くことをオススメするね」

「ふん、トウヤこそそこへ行くべきなんじゃないのかい?こんなにかわいいポケモンをかわいくないだなんて」

「残念ながら俺は目だけは正常なんだよ」

「さり気なく切ないことを言わないでくれたまえ」

「……とにかく、俺は俺の主張を曲げねえからな」

「ボクだってボクの言い分を曲げるつもりはないよ」






「…………」


もっと悪化してます、チェレンさん。






* * * * * *



prev * next