08/18 Mon 13:01:38


お盆休みでした…なかなか更新できてなくてすいません!!
しばらく更新停止しそうなのでランキングを辞退しようと思いますorz

アンケート結果、いつか時間のある時に完走する所存です><ひー!すいません!!

アルドノアにハマったんですが二次創作したいって思ったけどやっぱり時間がない…orz
休みがほしいー!!!!!

ではではーっ








08/04 Mon 12:55:32


日野ちゃまお誕生日おめでとうございますー!!!!!!^0^0^
これからもがんばってほしいですね♪

おとといライブ行ってきました…。たっつんとよーくは最高でした…。もう夢のようです…

今日は疲れたのでそのまま帰って寝ることにします…。
ではではっ







08/01 Fri 11:44:19


アンケート締め切りました!
たくさんの投票ありがとうございました〜!!><///

明日はOCDのライブに参戦してくるので来週月曜から!順次アップしていきたいと思ってます!

いやー…はじめての生たっつんですよ…。
ジャンさん・まこちゃん・高尾・ランラン・翼・スガタ先輩・シンディですね!!!!ヤバい!!テンションが上がってまいりました^0^0^0^
ちなみにはじめての出会いは中学生の時で、ビタミンの翼でした…(笑)小野くんと放課後エデン踊ってる映像を見たときですねwww
あの時は小野くんしか知らなかったので誰こいつ状態でしたすいませんでしたww

明日たのしんできまーす!
ではではーっ!!!








07/31 Thu 09:16:13


今日の24時でアンケートの投票締め切りたいと思います><
投票ありがとうございます…!票数2ケタいかないだろうなあと思ってたので嬉しいです^0^///

1位のCPは絵2枚と会話文3つ、2位のCPは絵1枚と会話文2つ、3位のCPは絵1枚と会話文1つ、4位以下の1票でも入ってるCPは絵or会話文1つって感じにしたいなあと思ってますww
有言不実行な人間なので頑張ります…もう本気出していきます…!

ではではーっ







07/30 Wed 13:20:38


最近みこりんみこりんばっかり言ってるはなゆめです^0^
その割には野崎くん1話しか見てません←
ドラマCD聞いたことないので今日レンタルしてきます!けんぬのみこりんhshs
コルダの神南CDも借りてきます!細谷のキャラソンは全部コンプリートしたいです^p^

そして…思わぬ出費が最近重なって重なって…財布に旅費があるのかどうか疑わしい…。
今週末は旅行に行ってきます!ライブです!やったぜー!

昨日ちらっと絵描いてみたんですがスランプです…描けない…orz

ではではーっ!





home