あとがき




『Luce』完結しました。


元々私が設定とか書きたい場面だけ書いて満足しちゃうタイプなので、
…というか、移転前のサイトでそれを自覚したので。
最初っからの原作沿いはしんどいかなぁと思って途中からの微原作沿いに。


霊力だけを持っていて戦えない女の子が書きたくて、まず設定を考えました。
相手はもちろん真弘先輩!ってことで、大まかなストーリー構成も組み立てて…、
移転準備中から書き溜めてたんで、結構とんとん拍子で書けました。
文才云々はまぁ、見逃してちょーだいなってことで…((


これでも真弘愛は沢山詰め込んだつもりです。
だって大好きだからね!←
最初は「終わるかなー終わらんかったらどうしよかなー」
って思ってたんですけど、最終話書いてると急にものすごーく愛着が…笑
なので一応は完結しましたが、続編やるかやらないかで迷ってます。
シリアスから一変して甘々なお話が書きたいなぁと^^


そして小説のタイトルですが、
「Luce」は「光」って意味です。何処の国の言葉だっけな…((
運命とか宿命とかに縛られる真弘先輩の「光」にヒロインがなれればいいなぁと願いを込めて。
ちなみに、ヒロインのデフォルトも何気気に入ってたりします。
響きと漢字で考えて、これだー!って思いましたw


初の完結作品ですので、怖くて一話なんて見れませんが…、
書き手として、これからも精進していきたいと思っています^p^
それでは長くなりましたが、
読んでいただいた皆様、ありがとうございました!







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -