履歴



::09/02 22:55 短編
ラギで一つ
あれ、病み期かな。甘いのが書けない←
ていうか夏休み終わっちゃいましたねorz




::08/01 22:30 短編
ラギで切ないやつ
好きすぎて失恋話という空回り/(^o^)\
自分乙((




::07/26 19:21 ランキング
ランキング抜けさせていただきました
お世話になりました!
これからもちょびちょび更新していきます




::07/19 23:21 1周年!
TOPに1周年企画中編うp。
今日で「拝啓」1周年!
本当にありがとうございます^p^

お知らせにありましたように、企画も終わったので
一週間後にランキングを抜けます。ご了承ください。




::07/12 20:43 いろいろ
short+2
真弘先輩と初ラギ。ラギ本当愛してる^p^
gift+1
やっと貰ってきました藤の素敵小説!
平助にラブドッキュン((




::07/11 00:02 拍手レス
もうほんとすいません…
今日想定外にやること多かったorz
人酔いパネェ、まじパネェ。
小説貰ってこな…い、と…((パタリ




::07/09 13:04 小説
捧げ物に一つ。
遅ればせながら、最愛の藤へ贈ります((
明日藤からも素敵小説貰ってきます←




::07/05 23:40 拍手レス
コメントありがとうございました!
名前変換に不具合があったんで、ちょっとタグ弄りました。
何かあれば報告お願いしますm(__)m




::07/01 17:58 こうしーん
アンケート回収と同ページにお知らせ。
テスト終わったああああ
……色んな意味でうちも終わった((




::06/19 15:27 snow
04upしました
あーあ。テスト期間やのに←



← |