2014/05/19 03:05
実在したら
[ PC ]



!!attention!!

「二人がもし実在したら」として、半分三次元化したものです。苦手な方・イメージを損ねたくない方はご注意を。
芸能人のファン似顔絵コーナーのような気持ちで見て下さい(笑)





イケメン街角スナップ隊!

about HATSU☆

色白華奢つり目
猫っ毛を撫で付けた、たっぷりワックス濡れ艶ヘア。
ビジュアルお兄系ホストだと信じて疑わないヘビ顔男子(けど残念)
顔と各パーツは人より大きめ!存在感バッチリだよ!(でも残念)


about TENKA★

日焼けした国籍不明系ハーフ顔たれ目の草食くん。
濃い眉と厚い髪は子供時代の坊っちゃん刈りの名残かな?
アヒル唇は煙草の形にめくれやすいよ!
首太め、下睫毛多めの笑い皺くん。

キミの町にも現れるカモ!?

──こんな妄想ばかりしています(笑)




  



一覧へ戻る






[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -


QLOOKアクセス解析


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -