男性版・自分説明書 〜発編(*)〜
2014/01/11 00:46 [質問/バトン]

男性版・自分説明書

発編〜

<自分の経歴についての説明書>

【名前】
・発ちゃんデーッス!

【年齢】
・青春も大人も味わえる22歳だぜーっ!

【身長】
・175とちょい、ぐらいか?

【ちん長:正常時】
・握りこぶしから頭はみ出る嬉し恥ずかしランデブー。

【ちん長:勃起時】
・そりゃもう旦の顎と烏帽子も軽々越えるわーってのは冗談で、握りこぶしから頭3つはみ出るし勝負パンツから頭2つはみ出る元気っ子!

【初恋の年齢】
・7歳。親父とあんちゃんと出向いた朝歌にいた異国の女の子。今思えば、天然道士なんだろうな。桃色の髪留め?バンダナ…なわきゃねぇか…。あの綺麗な桃色の布で前髪押さえてたな。

【初デートの年齢】
・その初恋の子と遊んだ日。
そうじゃなくてプリンちゃんと二人でしっぽり良い雰囲気ってなら11ぐらいか。本命の子と二人っきりは14ってトコ?

【付き合った女性の人数】
・マジで覚えてねぇわ。いや、まずさぁ…どっから付き合ってることになんだ?それによるな。告白込みで手順追えって言われりゃ…あー…ちゃんと告げて大事にしてんの天化だけじゃねぇかよオイまじか…。

【エロに目覚めた年頃】
・小さな頃からエロガキで15で不良と呼ばれたぜ。

【性感帯】
・背骨沿いの背中と指先、あとは言わずもがな!

【初オナニーの年齢】
・4つかそこら。そうとは知らねぇけど。床オナ、(つってプリンちゃんには通じんの?通じる?)

【オナニー時のネタ】
・プリンちゃんと興奮したシチュやら妄想やら春画・美人画だったのが、最近すっかり天化オンリーになっちまった。

【1週間のオナニー回数】
・ピンキリだわこりゃ。
ナンパ時代も成功した・しないで変わるし、娼館時代もしかり。今は天化とふたりえっち派!

【1日のオナニー最高回数】
・2、3回じゃねぇかな。

【S or M】
・多分元からノーマル寄りのM気質で、好きな子にはSな方。天化限定Sで天化限定M。男には多いんじゃねぇか。

【初エッチの年齢】
・11か12。

【好きなエッチの体位】
・正常位・屈曲位・バック・騎乗位・顔面騎乗位。交差位ならだんっぜん松葉崩しな。たまんねぇーっ!

【苦手なエッチの体位】
・駅弁とかの体力系と雑技団マガイのヤツ。中国大陸住まいが全員大技披露出来ると思ってるヤツはちょっと顔貸せやオイ。

【してみたいプレイ】
・手枷つけてぇだろ?んで目隠ししてぇし媚薬飲んで貰ったりした日にゃ俺が死んじまうって!可愛くて!あとはうーん…うーん…

【ヤり甲斐ある女性のタイプ】
ex). Mキャラの娘
・女性で答えたらアイツ怒るじゃねぇかよ。空気読めよ質問!
…まぁ、強気なのにウブな子で敏感でそっちの素質あって従順なのに下克上する子って言っとくな。言わずもがな天化なんだけどさ。

【終えた後言われて嬉しい言葉】
・気持ちよかったさあっはーん系の吐息でも、もっかい!足りねぇさぁ王サマあぁんおねだり系でもなんでも良い。ヤツが腕んなかいればそれで。

【1ヶ月のエッチ回数】
・まちまちだっつーの…。鉄壁防御されちゃ一度も出来ねぇ。防御される恋人ってなんなんだ?

【野外経験】
・あるあるあるあるオオアリだってーのもう!なぁなぁなんだってアイツあんっな大胆なこう…ほらあああもう!なんだ?外好き?性癖?剣士サマはスリル満天大喜びって?ってかなんなんだアイツは!あああくっそ…終わらねぇよこの話題…。

【セフレの人数】
・いや、いねぇけど。いやだからな、いねぇっつの。

【複数人プレイ経験(人数)】
・あ゙ー…あ゙ー…うん…オプションがな、うんまぁ、察してくれ。昔の話ってヤツ。

【抱きたくない女性のタイプ】
ex). まぐろ
・だからこの手の質問ぜってぇアイツ怒るだろって!──にしても、プリンちゃんはプリンちゃん。"女の子"ってだけで、俺にはないプレミアが付いてるもんなんだよ。女の子ってだけで特別可愛いし、マグロだろうが不潔だろうが性格悪かろうが、その子にゃその子の良さがあんだろ?
それを頭下げて抱かせて頂くのが悲しーき男の性ってもんで、そんな生まれついてのプリンセスなプリンちゃんを更に可愛く綺麗に仕立てるのは男の腕の見せどころだぜ!
それをかなぐり捨ててまで、どーしようもなく惚れて絆されちまった相手が男だって話が、結論なワケだけどよ。

【男性経験】
・天化以外あってたまっかアホ!

以上。

てかよ、この質問で終わりって明らかに狙ってねぇか?んっとに早く言えよ!俺と天化のラブラブ聞きてぇってことだろ!?
だからさぁ、アイツ普段は嫌なフリしてんのに従順なんだ。ウブ故のな。んでさ、なのにあの勝ち気な性格だろ!?っはー…狙っちまうワケだよ下克上を。それが合わさって相乗効果で表れるのはなんでしょう!?──そう、『攻撃型エロテロリスト!ご奉仕大好き天化ちゃん!〜王サマ、体で服従させて〜』ってな超超超絶ぷりんちゃーーーん!!がな!?毎夜毎夜あはんうふんな淫ら系護衛で昇天しちまうんだからタチわりぃってかいっそ麻薬みたいな「おい王サマ…叩っ切られてぇみたいだな、へへっ」えっ…えっ…

【暗転】

(暗転の理由だ?んなモン察してくれよなスパイちゃん)



エムブロ!バトン倉庫

  
拍手 TOP
INDEX


[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -