敬語とは(*)(発天)
2013/10/23 17:11 [小ネタ/会話]

「──ってことで、お前の敬語がなってねぇから旦がオカンムリだ。まずは護衛が王を敬えってな!直々にレクチャーしてやるから俺の言った通りに繰り返せよ!」
「あんたが出来てないのにかい。めんどくせぇさー…」
「まずは日常会話からな。あ゛ー、おし。"武王様"」
「(無視かい!)……武王サマ」
「おはようございます」
「おはよーございます(さ)」
「武王様のお机」
「武王サマのオツクエ」
「武王様の椅子」
「武王サマのイス?」
「武王様がおかけになった椅子」
「武王サマがおかけになったイス」
「……っ」
「……?」
「……武王様が」
「武王サマが」
「おかけになった」
「おかけになった」
「せい」
「言わせねぇさバカ」
「え」
「言わせねぇっつってるさバカ!!」
「っち!……武王様が」
「武王サマが(舌打ちしたさこの人)」
「行かれる」
「イカれる(頭が)」
「武王様が」
「武王サマが」
「お…お行きになられる?」
「お逝きになられる封神台。大の大人が顔赤らめてんじゃねぇさ…」
「武王様がおかけになった」
「電話番号はただいま使われてねぇ。一生使わねぇさ」
「……武王様がおかけに」
「なれない。そもそも最近お立ちにならない」
「……ッ!武王様が!おたち…──!」
「はいはい、お駄賃な」
「ぶーおーうーさーまーが」
「こーろーんーだー!」
「…ただじゃ起きねぇぞ」
「毎朝起きてっけどな、持ち主は寝てんのに勝手に」
「ちくしょう!…武王様が、武王様がなぁ!!」
「はいはい、武王サマがー」
「誰より天化を愛してる!好きで好きで死にそうなぐらい愛してる!!」
「だっ…っ、!」
「好きだ!」
「…っ……知ってるさバカ…」


「……天化兄さまなにやってるの…」

  
拍手 TOP
INDEX


[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -