いろんなあいらぶゆー by天化
2013/08/30 00:18 [質問/バトン]

いろんなタイプっぽく愛の告白をしてみましょう


普通に「王サマを守るのは俺っちの役目さ」

ツンデレ「あーたほど手のかかる逃走僻も珍しいさ。……俺っちならすぐ捕まえてやれっけどね。はぁ!?…ケッ、好きだなんて言ってねぇさ。勘違いすんな」

デレデレ「姫発さん、姫発さーん!好きさ!大好きさ!必ず俺っちが守ってやっかんな!」

ダンデレ「そりゃ、黄家に生まれたんだからこれぐらいは出来るさ。──陛下。この黄天化、命尽きるまで陛下と共に周をお守り致しましょう。どうかそのお手を……──っ、なんてな、似合わねぇな」

ヤンデレ「あーたを揺るがすヤツがいるんなら、誰であろうと叩っ切る──うん?今更なに言ってるさ。当たり前っしょ?あんたが他の人間なんかの物になるなんざ許せねぇさ……!」

メンヘラ「俺っちにゃ時間がねぇさ…なぁ、王サマにも時間がねぇ。これって、二人で逝けってことなのかね。運命っての、感じるさ。変っしょー?そんなこと考える俺っちじゃあなかったさ。あーたに会って変わっちまったんかね、なぁ王サマ。なぁ、二人で逝けると思うかい?」

クーデレ「ふぅん、あんた口ほどにもねぇんだな。まぁ俺っちは嫌いじゃねぇさ、ありのままの情けねぇ王サマも」

ダルデレ「はいはい、わぁったから離れるさ王サマー。脚掴むなって、んー?うん、俺っちも好きさー。もう寝るべ?あいよ、布団。んじゃあおやすみーっと」

軽い感じ「今度俺っちにも豊邑案内してくんねーかい?へへっ、ちっとな。あーたと同じ煙草吸いたくなっちまったさ」

上から目線「――ったく仕方ねぇ。付き合ってやったっていいけど、俺っちの領分邪魔すんなら許さねぇかんね」

小悪魔っぽく「王サマ。王サマが欲しいさ。俺っちが欲しがりなの、あーたが一番知ってるっしょ?な?姫発さん――」

天然風「……よくわからないさ…。けど、あんたと笑ってる時間は嫌いじゃなくて、もっと続きゃいいなって思っちまう。前に王サマ言ってたな、なぁ、これが恋なんかい?俺っち一人じゃわかんねぇさ!」

文系「あーたと見る満月が、この世で一番綺麗さ。いつか二人で掴みたいって言ったら、似合わないって笑うかい?王サマよ」

理系「1か0、白か黒。この世にゃ最初から二つのモノしか用意されてなくて、そっから限りない無限大の答えを作ってく。…もし王サマがそのどっちかって仮定したら、俺っちもそのかたっぽになってやろうって決めたさ。へへ、あんたと作る世界、楽しそうだかんね!」

体育会系「絶対守ってやっから!あーたも俺っちから離れんじゃねぇさ!こう見えて俺っちは結構重たいかんね、覚悟決めたらしっかり受け止めてくんなきゃーな。ん、俺っち?最初っから決まってるさ王サマ!いつでも飛び込んでくるさ!!おりゃぁーっ!」

川越シェフ「左右非対称に笑えってのかい」


このタイプがやりたかったのに!っていうのがあったら追加してください(^^)


ビッチ「俺っちが好きかわかんねぇって?ふぅん、なら一発やってみるかい。そうすりゃ頭で考えるより良い答えが出るかも知れねぇさ…っと、答えが出ないモンの方が楽しいモンだけどな。ん、王サマ…いつでもキていいさ…あんま待たせんなよ」


次に回す人(指定しなくても大丈夫です)
→あーただってよ、王サマー

ありがとうございました!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57490
--------------------


  
拍手 TOP
INDEX


[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -