回答だけ見るとちょっとエッチなバトン by 天化
2015/03/02 01:56 [質問/バトン]

現パロ。
〜最初に天化の回答のみをお楽しみ下さい。〜


A1.最初は舐めるさ。どんな硬さか様子見るっしょ?んで途中は咥えっかね。だんだんどろどろになるし、さっさと奥まで咥えとかねぇと悲劇が起きるさ。顔も口もべっちゃべちゃじゃあ、流石の俺っちも勘弁だかんねー。

A2.出来ねぇさ。したことはあるけど、何回やってもベロ痛くなるだけだった。

A3.うん、飲めるさ。っつうか好きな部類の味さ、あれ。王サマは死んでもムリ、舐めるだけでもムリ!なんつって騒いでたけど、うーん…あの匂いとかも苦味も癖になる。ずっと喉に残んのはちっとくどいけど。

A4.つけねぇ。男ならいつでも生で勝負さ!

A5.んー…、風呂上がりか朝イチ。そんな答えでいいんかい?舌に残る感じの一番濃いのが好きさ。うめぇ。

A6.俺っちはMかね。慣れてっからってのもあるさ、つい。

A7.20cm!太くて硬めで、んで、ちゃんとキレイに皮剥けるヤツがいいさ。じゃないと口に変な白いカスみたいの入ってくるときあるっしょ?俺っちあれがなんかイヤさぁー。途中で折れんのもイヤさ。

A8.3時間ぐらい。そもそも普段ほとんどしねぇんだけど。その日はちょっと、…俺っちも王サマも調子乗っちまった。久しぶりだったしつい、さ。時間オーバーで料金高くなっちまってまいったさー…。

A9.そりゃあ立つさ!むしろ最初っから立ってることの方が多いっしょ。違うんかい?俺っちは立ってる。

A10.前かね。後っからだといきなり悪戯かまされて困るさ。フラフラしてお互い体勢安定しねぇしな。ありゃ疲れるべ。

A11.俺っちは真っ暗派!けど、王サマの部屋だと電気着けねぇと…。なんだっけ、あのオレンジの。カンセツショウメイ?うん、直談判してあれにさせた。

A12.普段は右手さ。王サマに出してやるときは両手。ん?ああ、その方がはぇーから。支えてないと揺れるのがやりにくいさ。

A13.え…あー…よく怒られっけど、俺っちは洗わねぇ。あとからの方が多い。その方が気持ちいいと思うし。

A14.背面?交差?

A15.だからそんな相手は王サマだけで十分だって言ったっしょ!5人もいてたまっかい!

質問内容は追記からどうぞ!
→続

  
拍手 TOP
INDEX


[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -