更新履歴






2014/05/25 21:05
∵お知らせ
@封神.comさまへ
お世話になっている携帯版ランキングの@封神.comさまにて、公募のTOP絵を使用して頂きました。
管理人のジョンさま、ありがとうございます!

楊ゼン、望、発、天化の4人です。



2014/05/19 03:22
実在したら
発と天化が実在したら、どんなルックスで三次元化するんだろう?というイラスト。苦手な方はご注意ください。



2014/05/10 12:17
短編
キスの場所で22のお題
3、瞼(*)

甘える微睡み天化と発。
キスの他に事後描写がありますのでご注意を。



2014/05/09 00:47
封神メイクパレット
封神キャラクターイメージのメイクパレットがあったら、というデザイン企画ごっこです。
天化と発と楊ゼンと、携帯・PC各サイズ。



2014/05/03 19:22
長靴をはいたねこ
久しぶりに天化にゃん。PCサイズと携帯サイズ。



2014/04/28 03:56
offline
既刊在庫状況
新たに残部が5以下になったタイトルの表示をしています。
お目当ての本や買い逃しがありましたらご活用下さい!
詳しくはオフラインページと日記ブログのこちらの記事へ。



2014/04/21 00:56
短編
桃と桜と沈丁花
幼い日の天化が「とうちゃんのいちばん」「かあちゃんのいちばん」を知りたがる、発天で飛虎賈氏なおはなし。



2014/04/20 21:50
物置部屋
対女性RPG
女性相手の対人スキルは大切ですよ、という阿呆話。



2014/03/21 01:36
offline
通販開始
本日03/20より、04/30まで既刊の自家通販を開始します。
お問い合わせのみも大歓迎です!お気軽にお問い合わせください。

残部ラストワンの「Bon-bon」、残部3以下の「SOLARE」、「リバティーン」、「昊」、「見返り六花」は、今回の通販分で最後になるかと思いますので、ご入り用の方はお早めにご連絡くださいませ。

お申し込みは通販フォームより。



2014/03/13 09:47
offline
アンソロジーサンプル
告知サイトとpixivにて公開中の「俺(っち)とアイツとタバコとプリン」の本文サンプルを、当サイトオフラインページでもアップしました。
ご利用の環境に合わせてお好きな媒体・画質でご覧くださいませ!今夜、もしくは明日のうちに当日のポップとお品書きもアップ予定です。



2014/03/09 15:36
物置部屋
蟻と渡る煩悩(*)
酷くお下品な発一人称小ネタ。



2014/02/25 01:00
offline
俺(っち)とアイツとタバコとプリン
告知サイトの更新分と同じですが、HARUの新刊の表紙と装丁内容をオフライン頁にて公開しました。
本文サンプルはまた後日になります。執筆陣皆さまの発天愛たくさんの一冊です!



2014/02/19 21:22
短編
王サマ業って大変だ
豊邑へ辿り着いた難民の女の子と発と天化が仲良くなるお話。
恋愛要素はあくまで発天ですが、所謂モブちゃんの登場なのでご注意下さい。



2014/01/19 12:53
連載
屋上
36.涙雨の決戦前夜

久しぶりに発と天化、両者の会話と初めての──



2014/01/15 17:15
連載
屋上
課外授業05.愛しさの定規

10年後、仕事に奔走する二人のゆったりな朝のおはなし。お目覚め発ちゃんとお寝ぼけ天化さん。



2014/01/11 01:02
物置部屋
周軍意識調査
男性版・自分説明書 〜発編(*)〜
男性版・自分説明書 〜天化編(*)〜

小ネタの周軍意識調査と、残る二つはタイトル通りのバトンネタ。



2014/01/07 22:14
∵システム
各表示件数の変更
サーバー側での設定が可能になった為、アクセスした媒体によって1頁ごとの記事の表示件数を変更しました。
これで数の多い連載や短編もページ読み込みの回数が少なく読めるかと思いますので、是非お試しくださいね。

具体的な変更箇所はこちら

各連載物:携帯→10話/スマートホン・PC→20話

短編:携帯→10話/スマートホン・PC→20話

1000LOVE!:携帯→10LOVE/スマートホン・PC→30LOVE

更新履歴:携帯→10記事/スマートホン・PC→20記事

不具合などありましたらお知らせください。
改めまして、本年も発天途上郷を宜しくお願い致します!



2014/01/02 01:51
ほしのよる(*)
冬コミ発行本「mutual-蜜になる」の表紙・口絵差分の全身ver
not絡み絵、yes全裸、無修正です。
お気をつけ下さい。



2013/12/17 16:08
短編
キスの場所で22のお題
11、胸(所有*)

ダークなようなアダルティ・両想い



2013/12/03 17:35
offline
mutual - 蜜になる
冬コミ新刊のサンプルを更新しました。今回で発天途上郷も10冊目の節目です。
いつも応援してくださる発天な皆サマへ感謝を込めて!



2013/11/20 02:08
短編
頑張る貴方へ
立ち止まりかけた天化の独白/散文
短めです。



2013/10/25 20:31
offline
マカロンポーチ
「王サマカロン」「オレ・オ・天化」

パッケージ入りのデザインと写真を追記しました。



2013/10/23 17:22
物置部屋
あの銅鑼を鳴らすのはあーた(*)(発天/韋護楊)
敬語とは(*)(発天)

どちらもお下品な会話小ネタでした。



2013/10/22 11:12
他版権置場
Rival×Perfume=Lover?
黒子のバスケより、相変わらず火黄SSです。
残り香の話。



2013/10/19 02:15
offline
マカロンポーチ
「王サマカロン」「オレ・オ・天化」

SPARK8は紙ものの新刊はありませんが、ハンドメイドアクセサリーの発天イメージマカロンポーチを持っていきます。

詳細写真など。



2013/10/16 01:50
offline
発天アンソロジー発行決定
漸く皆さまに本部としてアナウンス出来る日が参りました。

発天アンソロジー発行決定!!!!

タイトルは「俺(っち)とアイツとタバコとプリン」。
発行は来年2014年3月16日HARUコミにて開催の封神プチオンリーにて、只今鋭意制作中です。

詳しくは本部告知サイトへどうぞ!
<



2013/09/22 13:48
子供は風の子
幼稚園児の子発と子天化。



2013/09/03 20:20
漫画 天化を好きになるということ
PCサイズと携帯サイズ。
若干重いのでご注意ください。



2013/08/30 12:18
物置部屋
ほうゆうったー(*)
発や天化たちが某ついったーを使用していたらの周軍メンバーif。
現パロのようなもの。



2013/08/30 00:19
物置部屋
いろんなあいらぶゆー by天化
「I LOVE YOU」を属性によって言い分けてみる、天化編。




  






[TOP 地図 連載 短編 off 日記 ]
- 発 天 途 上 郷 -



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -