小説 | ナノ










悠斗「そーいえば竜斗知ってるっけ」
竜斗「なにが?」
悠斗「泰聖の彼女が誰か」
竜斗「え、お前彼女いるの?」
陽介「その彼女も羽田先輩がよく知ってる人ですよ…」
泰聖「…くっそ恥ずかしいわ」
竜斗「え、誰?!」

悠斗「自分で言え」
泰聖「いや、ちょ、勝手に話振っといてそれは」
陽介「わかりやすすぎるヒントで良いからいいな?」
泰聖「えー本当にわかり易すぎるヒントしか出てこない…。華月先輩の姉です…」
竜斗「あー、春華!そういや彼氏できた的なことはツイッターでほざいてたけど」

泰聖「あれ羽田先輩って春華ちゃんのインスタフォローしてないんですか?」
竜斗「多分してない」
悠斗「じゃあきっと春華のインスタフォローしてる人しかしらない」
陽介「泰聖も載っけないし」
竜斗「にしてもなんで星華出身の女子ってこんなにソフテニの人と付き合う人多いんだ」

悠斗「それ俺も当てはまるけどそれな〜」
陽介「是永先輩もたしか彼女…」
竜斗「菜々子だろ?星華だよ」
泰聖「滉希先輩も1回別れたけどずっと瞳先輩と付き合ってるし…」
悠斗「透輝とさくらもまた付き合ってるしね」
陽介「テニス部の人ってやっぱ恋愛体質あるんだな…って思いますね」

悠斗「そういや1年マネ2人は元気?」
泰聖「あー、全然元気ですよ。」
悠斗「あの二人好きな人いたりとかする?またそれが西星の男テニとかいう?」
竜斗「出た、西星のマネは部員と付き合う率高いジンクス」
陽介「そんなジンクスあったんすか」
悠斗「考えてみ?日菜子は誰と付き合ってる?伊吹は誰と付き合ってる?」

陽介「え、日菜子先輩が中浦先輩とで、伊吹先輩がOBの安川先輩…」
竜斗「おれ伊吹に安川先輩とのこといじりすぎて」
悠斗「あ、竜斗への扱い雑すぎだもんあいつ」
泰聖「でも意外とモテますよね部員から、伊吹先輩」
悠斗「そーだね。日菜子は貴斗ってイメージあるから中々そうはならないけど」

陽介「たしかに伊吹先輩かわいいって言う人は多い…」
竜斗「例えば誰?」
悠斗「代表例は航大。あと1年でもいたよね誰か」
泰聖「それ多分貴方の弟だと」
悠斗「あ、そうだった……」

竜斗「へー、あいつそんなモテるんだ」
悠斗「まあクラスでも女テニと一緒にいるしね」
陽介「3年D組の女テニの先輩にプラス伊吹先輩ってメンツはやばいっていう男テニ1年からの印象」
泰聖「逆に春日高ってどうですか?2年にいますよね、」

竜斗「あー、鈴音のことか、あいつはなんというか…めんこい系」
悠斗「今一人だけ?」
竜斗「今はねー。去年はもう一人いたけど」
陽介「あ、なんだっけあの美人の…」
竜斗「愛奈先輩。美人だよね、わかる」
泰聖「その人俺とはとこだったって話しましたっけ」

悠斗「それマジ?!」
竜斗「俺は愛奈先輩から聞いたよそれ」
陽介「本当せまいな世の中…」




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -