小説 | ナノ







圭一「悠斗たちの兄弟ほんと仲良くて憧れる」
悠斗「え、俺?!まあ確かに仲良いとは思うけど…」
陸「俺も藤木兄弟ほど仲の良いのは見たことない」
薫「悠斗の兄ちゃんめっちゃ優しいよね〜うちの姉と変えてほしいわ」
圭一「あ、ここ4人みんな兄弟持ちか!」
陸「あ〜〜確かに!」

悠斗「薫も充分仲良いじゃん、お姉さんと」
薫「仲良くねえよ?マジで喧嘩ばっか」
陸「喧嘩するほど仲の良いってやつじゃない?」
薫「仲良くはない」
圭一「って言い張ってるから俺らも納得するしかない」
悠斗「そうだな」
陸「平田は妹が商業科にいるんだっけ?」

圭一「いるよ〜。でも俺の扱い雑いよ
あいつ。のくせして、兄ちゃんとは仲良くしてるしマジきめえ」
悠斗「平田家絶対言い合い止まらないと思う」
薫「こいつの妹の由芽ちゃんね、こいつの友達にはちゃんと礼儀正しく話すんだけどね」
圭一「まーじでそれ!腹立つよな」
陸「まあまあ……」

薫「陸は妹いるって言ってたよね?」
陸「うん!桜樺の1年生だよ」
悠斗「陸は妹と仲良さそう」
陸「多分仲良いと思う。一緒にテニスしてる時もあるよ。あと周りの話とかよくするよ」
圭一「いいな〜、俺もそういうの妹とやりたかった」
薫「分かる、めちゃくちゃ分かる」




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -