小説 | ナノ









春華「華月いつの間に彼女作っちゃってね〜」
華月「いつの間にじゃねーよ、俺ももう高校2年だし彼女ぐらいできるわ」
春華「その余裕ぶっこいたセリフよ」
華月「だから彼氏作ればいいじゃんって」
春華「いいよ私はもう一生非リアで生きるって決めたんだ!」

華月「むしろなんで姉ちゃんに今まで1度も彼氏できてないのか不思議」
春華「いいのがいないもん」
華月「だから泰聖はどうよって言ってるじゃん」
春華「泰聖ね……でも男らしくなったよなーとは思う」
華月「確かにそれは俺も思う」

春華「あんな小さくて可愛かったのに、見ない間に身長も抜かさてるし、イケメンになったなーとは思う」
華月「柊弥も泰聖に身長抜かされかけてる」
春華「多分あいつもっと身長伸びたらモテるよ」
華月「泰聖の将来楽しみだな…」

春華「っていうか泰聖って彼女いないんでしょ?」
華月「いないから勧めてるんじゃん!中学ん時はいたけどね」
春華「んー。泰聖ね……。向こうは私のことどう思ってるの」
華月「え?めっちゃ美人で可愛かったです!って言われたよ」
春華「そ、そんな?!」

華月「あれ?むしろ気づかないの?あんな分かりやすいの」
春華「どういう……あ、そういうこと?」
華月「あいつは絶対好きだと思うよ、姉ちゃんのこと」
春華「たしかに言われてみれば!」
華月「言わなくて良かった?」
春華「や、なんとも言えない…」

華月「言っとくけど男子ソフトテニス部みんな知ってるからね?もちろん姉ちゃんのことも」
春華「それくらい分かりやすいの?」
華月「うん。というかいじられてる」
春華「本音言うとね、もし泰聖に告白されたら私はOKすると思う。」
華月「お、まじ?!」
春華「でもね〜問題が一つあるのよ」

華月「なに?」
春華「アレいるじゃん?」
華月「アレ?あ、あのストーカーか」
春華「アレでよく分かったよな。本当に気持ち悪いよねあいつ。…じゃなくて、私と泰聖話してるところ見たらしくて」
華月「あー、なんとなくは想像出来るけど」

春華「あの男1年生だろ?とかどういう関係?とか聞かれたんさ。キモい!!」
華月「泰聖は知ってるのそれ」
春華「なんか萌美が言ってたのを薫くんが泰聖に言ったらしい」
華月「その繋がり方が謎だけど」
春華「萌美が薫くんにそれをラインで言ったらしい時に、薫くんの隣にたまたま泰聖いたってのを聞いた」

華月「薫先輩もそういう情報大好きだからな…」
春華「とりあえず、…うん」
華月「少しは興味持った?」
春華「…まあ?」




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -