小説 | ナノ








碧「あ、そうそう、藤松はどうよ?彼女と順調?」
涼介「俺?まあまあだけど…」
篤志「ラブラブだよ相変わらず」
貴斗「っていうかいいこと聞いちゃったさ」
涼介「ちょっと待て、2週間前の出来事とか言わんよね」
碧「逆に2週間前何があったの」

貴斗「多分それくらいじゃない?進路の居残りしてる祐佳ちゃん教室まで迎えに行った日でしょ?」
涼介「やっぱそれか…日菜子経由で聞いたのそれ?」
貴斗「うん。むしろ貴斗知らなかったの?!って言われたもん」
篤志「ねえ、なんの話ー?」
貴斗「自分で言いな」

涼介「言わんきゃダメ?まあ……」
碧「藤松のくせに顔赤いぞ〜?」
涼介「やー!恥ずいわこんなこと言うの」
篤志「いつもの一段と照れてるね、涼介」
涼介「でもこれだけは言うよ?最後まではヤってない!!」
碧「あ、そうなんだ、…は?」
貴斗「理由聞いてみ?藤松の優しさが溢れてる」

篤志「どういう表現だよそれ」
碧「てかどこまでしたのさ」
涼介「……??」
貴斗「笑って誤魔化しても無駄だよー?俺知ってるからねー?」
涼介「言うのが恥ずい」
篤志「恥ずかしいことはしたんだね、」
碧「こいつのくせにな」

涼介「や、あのね、うん。途中までは何ともなかったけど途中から祐佳が怖がり出して、とりあえずそこで終わりにしたの」
貴斗「祐佳のペースでいいからね、とか言ったんだってな?」
涼介「どこまで聞いてるんだよ…でも裸にはなったし…それからずっとそのまま布団の中でくっついてたよ」
篤志「一気に大人の階段登ったなお前」

碧「じゃあ今は大人の階段登りきる最後の段にいるだろ」
貴斗「…つーか、生きてますかー?」
涼介「もうダメ、お前らの顔も見れないくらい顔赤いと思う」
篤志「顔上げろ!」
涼介「うわ、篤志力強いな」
碧「ってめっちゃ顔真っ赤やん」

貴斗「なんだかんだ彼女のこと大好きだよね、藤松って」
碧「最初は可愛いし話しやすかったから告白OKしたって言ってたくせにな」
涼介「うるさい」




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -