小説 | ナノ









陽司「そーいや京ちゃんさ、理奈の今の彼氏誰か知ってる?」
京平「いや知らねーよ、てか彼氏いたんだね 」
結太「懐いな、」
星夜「花火大会…」
京平「星夜なんて口開いちゃそれしか言わねえよ」
汰斗「で、誰なの?」
陽司「テニス部なら分かる、明良だよ」
薫「ほえ〜まじか」

圭一「明良かっこいいもんね」
陽司「テニス部の元部長同士で付き合ってる」
結太「あれま」
藤悠「京ちゃんも恋すればいいのにね〜」
惣平「学校にカワイイ子とかいないの?親しい女の子とかさ?」
星夜「そもそも京ちゃん女子と喋ってる?」
京平「君たち、うるさい」

藤悠「でもこの前ほざいてたよ、俺も何かあった時に支えてくれる彼女いたらいいなって」
快人「結局は行動に出ないだけ…と」
結太「でも京ちゃんにはちゃんと惚れた人を大切にするイメージあるから慌てて彼女作るよりはまあ」
京平「イメージって、俺まだ1人しか付き合ったことな…」
圭一「それが結構でかいやつだ」

薫「社会人になったらどうなるんだろうね…」
惣平「楽しみだね」
汰斗「ほんとなんか、知らないうちに彼女できてそう、彼女できても俺らに言わなさそう」
陽司「実際そうだったしね中学の時」
京平「俺は別にそんなつもりじゃ…」
藤悠「それでもそう見えるんだ」
快人「そーいや京ちゃんって理奈以外に好きになった人いるっけ?」

圭一「っていうか、空乃って今何してるの」
京平「いや知らねえよ」
惣平「懐かしい名前出してきたな…」
結太「多分第一小の人しか分からねえ、薫も分かんないと思う」
薫「うん聞いたことあるけど分かんない」
星夜「え?なに?京ちゃんの好きだった人?」
京平「別に俺は好きとは言ってない…兄同士仲良かったからそれで親しかった」

圭一「その空乃ってやつが小6の夏に転校したんね。その転校する時に空乃が京ちゃんに告白したのさ」
薫「あーじゃあ俺と入れ違いの子だ!」
結太「そうだね、」
汰斗「てかすごいね、小学生の時にそんなドラマチックな出来事あったんだね京ちゃん」
陽司「俺もそんな出来事経験してみてえわ…」
藤悠「なんか南聖中出身っでだけで変なイメージ持たれるんだけどさ、実際何も無い人は何も無い」

星夜「いやまじそれな!」
京平「お前が言うかそれ」
快人「その話やめたげて、汰斗が俯いてる」
汰斗「俺まだ何も言ってねーし!」





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -